人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました。

その後・・・。
その元友人A子さんに、「子供は産まない・・・・」の真意を、聞きたくて、手紙を、出した所・・・。
当たりました。_e0115541_9295187.jpg

「受け取り拒否」で、戻ってきました。007.gif

当たりました。_e0115541_934831.jpg

封が、ビリビリに、テープで止めてあります。
読んだ形跡は、あるかな?!

なので、何が言いたかったが・・・。分かりませんが・・・・。



ずっと、友達関係を切りたかった、私ですが・・・。
友人A子の方から、友達関係を切ってくれたので・・・。
良かったです。

で、いい事ありました。
昨日は、ロト6抽選日・・・。
当選番号は
2.5.11.21.23.43ボーナス数字15
当たりました。_e0115541_9394957.jpg

(換金してしまったので、くじ券は来週の分です。)

見事、4等当選しました。9.800円当たりました。

今日から、3連休、楽しめます。
でも、今日は、057.gifなので、お出掛けは、取りやめ・・・。
by ureiko3 | 2009-03-20 09:26 | その他