人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院とチョコビカフェ

今日は、午前中は、美容院へ・・・。
カットとカラーをしました。
ここは、カラー剤持込OKなので、
マツキヨで、カラー剤を購入して、カット混みでも、3.000円ちょっとで、済みました。
雑貨屋さんで、買い物して、帰りました。
美容院とチョコビカフェ_e0115541_11385416.jpg

こちら↑を購入。
いちごが香るおめで糖・・いちごのお砂糖・・
早速、明日、紅茶に入れて飲みでみたいと思っています。

午後は、チョコビカフェへ
ランチは、新メニューのネギトロ丼を注文しました。
美容院とチョコビカフェ_e0115541_11424292.jpg


日曜日の午後とあって、満員御礼でした。
美容院とチョコビカフェ_e0115541_1144427.jpg

はなちゃんとあんちゃんです。
美容院とチョコビカフェ_e0115541_11454530.jpg

かりんちゃんです。
デザートは、日替わりケーキを注文
美容院とチョコビカフェ_e0115541_1147897.jpg

あと、ダックスのはなちゃんと黒柴のげんちゃんが、誕生日で、バースデーケーキを・・・。
みんなで、ごしょうばん・・・。
あっというまに食べちゃたので、画像なし・・・。

はなちゃん・げんちゃん誕生日おめでとう!!
ご馳走様でした。byスバル

今日の、WBC予選。
14対2で、コールド勝ち!!
家族全員、横浜ファン・・・。
横浜コンビの村田選手と内川選手が活躍して良かったです。
by ureiko3 | 2009-03-08 11:34