人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ

今日は、いつも行く。
チョコビカフェで、「第2回・フリーマーケット」が、行われました。

私は、出店者として、参加しました。

相模原公園のドッグランで、よく会う。
ヨーキーのすずのすけ君のママさんのブース
フリマ_e0115541_9182686.jpg

前回、私の所でいっぱいワンコのおやつを買ってくれた。
コーギーのさく君のママさんのブース
フリマ_e0115541_9205610.jpg


ワンコ友達の柚&小麦&日夏ママさんのブース
フリマ_e0115541_924235.jpg


そして、私のブース
フリマ_e0115541_9252946.jpg

フリマ_e0115541_9254611.jpg

前回は、057.gifで、泣きましたけど、
今日は、064.gif
朝から、大盛況で、よく売れました。
フリマ_e0115541_9323099.jpg


あと、嬉しい出会いが・・・。
エキサイトブログの仲間のダックスのまりもちゃんにようやく再会しました。
再会の有頂天になり。
まりもちゃんの写真取るの忘れました。008.gif

最後に、色々勉強になりました。
チョコビカフェの真知子さん、朝から、スバルが、粗相してすみませんでした。
後、いろいろお世話になり、ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。006.gif
by ureiko3 | 2008-12-07 09:14 | イベント