人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道フェアー

今日、057.gifの中、
相模大野にある、某デパートの「北海道フェアー」に行ってきました。
車で、行ったのですが・・・。008.gif
思ったより、道が、混んでいて・・・。開店5分後に、到着。
5Fの催し場の前は、長蛇の列。
目的は、「花畑牧場の生キャラメル」の列であります。
こないだ、テレビで、放送してたので・・・。

私も、その列に、並びました。
整理券を、配っていました。
整理NOは、218番と86番。


番号が、違うのは、味が2種類あって、218番は、ミルク味の番号
86番は、チョコ味の番号、やっぱり、ミルク味の方が、人気があるのかな?!
でも、私は、1つづつ、購入しました。
北海道フェアー_e0115541_9175153.jpg


北海道フェアー_e0115541_918480.jpg


あと、生キャラメルジャムも購入。
北海道フェアー_e0115541_9213875.jpg

家に帰って、早速味見・・・。003.gif
北海道フェアー_e0115541_9215178.jpg

まずは、チョコ味から・・。
北海道フェアー_e0115541_9231314.jpg

生チョコみたいでした。
ミルク味も・・・。
北海道フェアー_e0115541_9243493.jpg

口に入れたとたん、溶けたちゃたので、キャラメルじゃあないみたいです・・・。
でも、ちょっと、値段が・・・。12コ、入って。860円。高い・・・。007.gif
                              850円でした。007.gif
キャラメルジャムは、コーヒーに入れたり、おすすめしてしたけど・・・。
まだ、試していません・・・。
by ureiko3 | 2008-05-31 09:01 | おでかけ