人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事その後・・。

昨日、PCが故障している間、色々ありまして・・・。
最初は、鎌クラフトの作品が、出来上がりました。
仕事その後・・。_e0115541_10452377.jpg

携帯ストラップです。

あとは・・・。
仕事の事ですが・・・。
タウンワークの求人広告欄には、
ホール・調理staff・時給800円
時間が、11:00~15:00/17:00~24:00
面接の時に、24時までは、無理なので、22時まで・・・。

仕事の初日(10日)に、18時に行きました。
11日は、都合があって休みました。
12日は、19時に仕事を始めました時に、ちょっとしたことがありました。
ウエートレスなど初めてなので・・・。
お客さんが、入ってきて、注文早く取ってきてと・・・。戸惑っていたら、
仕切ってるおばさんに、チェッ!!と舌打されました。008.gif
初めてなのに・・・。そんな・・・。
あと、13日は、予約がキャンセルになったとかで、仕事は、休みに・・・。

19:00~22:00まで、働くと、以前の給料より、ぜんぜん少ない・・・。
そこも、話と違う・・・。008.gif
OLさんの副業じゃあるまいし・・・。
これ一本で、やるとなると・・・。ぜんぜん、食べていけません。
あと、そのおばさんの体臭(わぎが)が・・・。食べ物扱っているのにね。(食事中の皆様、ここはカットして読んでね。)
たばこも吸うし・・。最悪です。
なので、昨日、断りに行きました。
このお店のオーナーは、やくざ風の若い兄さん・・・。
無事。やめられる事が、出来ました。
また、いい仕事、探さないと・・・。
by ureiko3 | 2009-09-15 10:41 | その他