愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

30th Anniversry

今日、仕事は、休みを貰って・・・・。
田原俊彦のライブに、Zepp Tokyoまで、行ってきました。
ちなみに・・。デビュー30年の記念のライブです。
e0115541_939146.jpg


ライブまで、時間があったので、ヴィーナスフォードを散策。
丁度・・・。マイケルのイベントをやっていました。
e0115541_9405450.jpg


e0115541_952532.jpg

注1・・・ライブのチラシでは、ありません。


ライブの開始の時間になり・・・。
2階席だったのですが・・・。
立つと警備の人に怒られるし・・・。最悪でした。
でも、俊ちゃんのお母さんも見かけたし、あと、キングカズにも・・・。
ごめんよ涙など、ヒット曲満載で、あっと言う間の終わりの時間に・・・。
ライブはもやっぱり1階席、来年は、忘れずにファンクラブで、買おう!!

ヴィーナスフォードの散策中にあるものを見つけました。
e0115541_1001276.jpg

キャバちゃん?!
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-11 09:35 | TUBE&田原俊彦

指輪

鎌クラフトの作品。又又、作ってみました。
今度は、指輪です。
e0115541_9413424.jpg

トップに薔薇を付けてみたり・・・。
e0115541_9421161.jpg

パールを付けてみたりしてみました。
こちらの商品は、ひとつ、500円で、売る予定です。

昨日の夜、嬉しい知らせがありました。
土曜日に面接した、お店から、採用のお知らせが・・・。
昨日も電話がなかったので、てっきり駄目だとおもていましたので・・・。
その電話が、きたとき、涙が出るほど嬉しかったです。




小田急相模原駅の近くにある。
家庭菜食堂ほほえみ」です。
テラスもあるので、ここは、ワンちゃんOKです。
もし良かったら、食べにきてくださいね。

あと、ここのお店は、毎週水曜日が、定休日なので、
ワンコママさん、今度から、水曜日に遊びましょうね。


☆家庭菜食堂ほほえみ☆
座間市相模が丘1-17-47
11:00~
定休日:水曜日
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-10 09:54 | ビーズステッチ

作品いろいろ

鎌クラフトの出店するものを出来上がりました。
e0115541_1032820.jpg

これからの寒い時期に・・・。
セーターの上にも大丈夫なように、本よりちょっと、長めにしました。
値段は、ちょっと考え中。006.gif

あと、指輪を製作中。



土曜日に面接した所・・・。
今の所、連絡ないので、無理だったのかな?!
月曜日にも、面接しました。
結果は、14日に判明します。

2戦2敗なので、資格もあるのに、かなり、凹みました。
今は、資格もあっても、就職難しいのかな008.gif
なので、路線変更しました。
今日、ある説明会に行ってきました。
近所の会社で、内職の仕事の説明会。
いちよう、申し込んできました。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-09 10:07 | ビーズステッチ

いよいよ

鎌クラフトが、来週に迫ってきました。
e0115541_106096.jpg

追い込みで、色々作っています。

ハート型のバックチャーム
e0115541_1075437.jpg

ブルー系
e0115541_1085432.jpg

ピンク系

あとは、ネックレスを制作中。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-07 10:09 | イベント

チョコビカフェ

今日は、午前中は、美容院へ行ってきました。
久しぶりに髪をばっさり・・・。

午後からは、チョコビカフェにランチを食べに、行ってきました。
ランチメニューのホットドック
e0115541_1013374.jpg


相席になった、ポメちゃん
e0115541_102311.jpg

スバル
e0115541_1022455.jpg


面接の結果の
電話は、ありません・・・。
明日かな?!
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-06 09:55 | ドッグカフェ

面接そのあとは

今日は、面接に行ってきました。
前回は、おじさん・おばさんの面接だったので、緊張しましたが・・・。
今回、私より年下の女の人だったので、楽にいろいろ話ました。
好感触で、そのお店をあとに・・・・。うかるといいな~。
でも・・・。競争激しそう・・・。

008.gifその後は・・・。
チョコビカフェへ
ミュー君・アトム君とお店にいた、華音ちゃんは、スバルが居なかったので、不思議そう・・・。

華音ちゃん
e0115541_9511769.jpg


バナナチョコパフェを注文しました。
e0115541_9522421.jpg


華音パパ&ママさんとおしゃべりして、あっとまの時間がたちまして・・・。
スバルが待ってるので、家に帰りました。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-05 09:43 | その他

リストランテリン

今日、就職活動の為。
グランべりモールへ(トイレの近くに求人案内の掲示板があるので)
でも、あまりいいのが・・・。007.gif
そのあとは、
リストランテリンへランチを食べに、行ってきました。
前菜の盛り合わせ
e0115541_938888.jpg

あと、スバルの開き
e0115541_9383330.jpg

うそです。
主菜は、大麦入り、ゴルゴンゾーラリゾットです。
e0115541_939979.jpg


デザートの
e0115541_9393382.jpg


e0115541_9395347.jpg


看板犬のリンちゃん
e0115541_9401554.jpg


帰ってきたら・・・。
e0115541_9404456.jpg

アイロン台のあごをのせて
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-01 09:33 | ドッグカフェ

デジカメ

私のデジカメは、無事、金曜日に退院してきました。
当初、修理費に7000円かかるって言われてましたが・・・。
保証書期間内(ワイドで、3年)だったので、無償でした。
ほっとしました。003.gif

その間、借りてたデジカメは・・・。
e0115541_16333546.jpg

オリンパス。

付属で付いていた。USBケーブルは、こちら↓
e0115541_16355332.jpg

パソコンと接続するのは、ほんとうに付いてない・・・。

あと、昨日、テレビ
TBSのがっちりマンデーで、副業の事をやっていました。
主婦の人が、写真売るだけで、20万ぐらい稼いだとか・・・。

次の話題は、「おてつだいネットワークス」。
ヒマな時だけ働ける?サイトで、
すぐそこにアクセスして、会員登録しました。

明日から、働けるのがあったら、働いていきます。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-08-31 16:48 | その他

第45回総選挙

今日、選挙の投票に行ってきました。
スバルも・・・。

投票済証明書を貰ってきました。


e0115541_11283359.jpg

これをもっていけば・・・。
ツタヤのレンタル一本無料にとか、色々特権があるみたいです。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-08-30 10:36 | その他

法事

今日、祖母の3回忌法要で、横浜にある。関内陵苑へ行ってきました。
スバルは、動物病院に、預かり。


面接の結果は・・・。
駄目でした。007.gif
気長に、自分にあった仕事を探していきたいと思います。

デジカメは、昨日退院してきました。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-08-29 10:26 | その他