愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怪我しました。

今日の夕方、屋根裏部屋の整理しようと・・・。はしごがあるんですが・・・。
そこから、足をすべらせ・・・。落ちてしまいました。
お尻と足は痛いし最悪だぁ。
明日は、相模原公園のイベントあるけど・・・。行けるかな?!

3連休の初日で、病院も行けないね。007.gif
[PR]
# by ureiko3 | 2009-10-10 14:02 | その他

栃木


今日は、栃木まで、ドライブに、行ってきました。
e0115541_13482292.jpg

途中、佐野のSAのドッグランで遊びました。
e0115541_13491168.jpg

人間たちは、佐野のラーメンを食べたり・・・。

お土産は・・・。
キティちゃんの根付
e0115541_13505290.jpg

キャバちゃんグッズ
e0115541_1351466.jpg

栃木名産のレモン牛乳のストラップ
e0115541_13511932.jpg

和牛のチップ
e0115541_13512756.jpg

[PR]
# by ureiko3 | 2009-10-04 13:45 | おでかけ

チョコビカフェ

今日は、ランチを食べにチョコビカフェに・・・。
店内に入ると・・・。005.gif
杏・李・小梅ちゃん姉妹に、久しぶりに会いました。
e0115541_13385422.jpg

e0115541_13403833.jpg

そのあと、モモちゃんとショコラちゃんにも・・・。
e0115541_13422368.jpg

みんなで、おやつタイム。

ランチは、
e0115541_1343441.jpg

白身フライとコロッケの盛り合わせ&アイスティ

他のワンちゃんが遊んでいてもスバルは、夢の中。
e0115541_13442581.jpg

[PR]
# by ureiko3 | 2009-10-03 13:35 | ドッグカフェ

真鶴へ

父親の思いつきで・・・。
今日は、真鶴半島まで、ドライブに行ってきました。
e0115541_1324308.jpg

海が綺麗だったので・・・。
e0115541_13251295.jpg

e0115541_13262775.jpg


ランチは、真鶴道路の「Ocean Pacific cafe」で・・・。
e0115541_13281984.jpg

e0115541_13283863.jpg

スバルは、お店の人におやつを貰って・・・。
私は、注文したのは、
鮭とイクラのクリームパスタ。
e0115541_13305472.jpg

e0115541_13293877.jpg


☆Ocean Pacific Cafe☆
神奈川県小田原市こめかみ118-1
℡0465-21-0130
ワンコもOK
テラスもあります。
e0115541_13344532.jpg

[PR]
# by ureiko3 | 2009-10-01 13:17 | おでかけ

出来上がりました。

鎌クラフトで、ライムママのファルコンさんに教えて貰ってた。
例の物が、出来上がりました。
e0115541_857173.jpg

e0115541_857138.jpg

忘れないうちに、もうひとつ、色違いで、作り始めました。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-27 08:55 | ビーズステッチ

Lesson25

今日、ビーズステッチのLessonの日。
課題は、ヘリボーンステッチのリング
e0115541_8494942.jpg

2時間で、出来上がりました。
e0115541_8502494.jpg


ランチは、「naruco cafe」で、
e0115541_8521748.jpg

ロコモコ玄米ごはんとアイスティ

naruco cafeでは、
28日まで、ドライフラワー展やっています。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-26 08:46 | ビーズステッチ

チョコビカフェ

昨日まで、鎌クラフト展で、バタバタしていました。
ご来店の皆様・お買い上げの皆様・ありがとうございました。
又の機会で、お会いしましょうね。

で、今日は、借りてたフックを返しに、スバルを連れて、チョコビカフェへ
ホットケーキと
e0115541_8391614.jpg

マンゴーフロート
e0115541_8401311.jpg


売れ残った、チャーム・リボンレイストラップは、一部、値段を抑えて、チョコビカフェに、
置いてもらってます。
もし良かったら、覗いて見て下さい>


あと、好評だった、肉球ストラップは、このブログにて、受付したいと思っています。
準備に、少し時間を下さい。
おってこのブログで、発表します。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-25 08:35 | ドッグカフェ

鎌クラフト最終日

今日・・・・。
鎌クラフト'09秋
~雪緒とゆかいな仲間達~が、いよいよ最終日を向かいました。
ランチは、鎌倉・懐石秋本で、生しらす丼
e0115541_11395265.jpg

時間まで、八幡宮まで、行ってきました。
e0115541_1144321.jpg

お守りも購入しました。
e0115541_11453145.jpg

Snow BERRY

ビーズ帯締め&とんぼ玉帯留め・お着楽工房

ステンドグラス&とんぼ玉「Glass Studio Wasurenagusa

手づくりガラスの「Siesta」

硝子&羊毛の「ひとつぶ屋

とんぼ玉の「Mercy Drop

とんぼ玉の「Glass Beads Bloom

ビーズ小物の「Piccni

ワンコグッズの「アンぴかこ☆STYLE

ワンコグッズの「しっぽふりふり
私も体験しましたよ。
前から、興味ありました。
クロッシェです。
e0115541_11412252.jpg



打ち上げは、鎌倉の飲み屋。
e0115541_11374540.jpg



過去に、レンタルBOXとか、フリマの出店は、ありますが、
今回みたいのは、初めて・・・。
色々、勉強になりました。

お買い上げの皆様、主催者の雪緒さん、いろいろありがとう!!
機会があったら、又、誘って下さいね。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-24 11:45 | イベント

鎌クラフト6日目

今日は、差し入れ用に、マドレーヌを作りました。
e0115541_1051262.jpg

スバルハンコをパッケージに・・・。
e0115541_10514860.jpg

肉球ストラップの新色も作りました。

e0115541_10521119.jpg


明日は、いよいよ、最終日。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-23 10:49 | イベント

鎌クラフト5日目

鎌クラフト5日目。
今日は、キャバちゃん仲間が、いっぱい来てくれました。
みなさんありがとう・・・。
e0115541_9373761.jpg


偶然・・・。ムクモモちゃんに、会いました。
e0115541_9382884.jpg

始めましての、みーちゃんです。
e0115541_958375.jpg

e0115541_939255.jpg


カフェ友(チョコビカフェ)のモモママさんも、お友達ひなママさんと一緒に遊びに来てくれました。
e0115541_9404641.jpg

ちかりんさんの羊毛ドッグ作りを体験中。

鎌クラフトも、あと2日になりました。
私は、最終日(24日)に行きます。

鎌倉には、小田急線の最寄の駅から、相模大野で、江ノ島線に乗り換えて、藤沢へ
その後は、江ノ電で、行ってましたが・・・。
今日は、藤沢から、東海道線で、大船。その後、横須賀線に乗り換えて鎌倉へ、こっちの方が、早い事が分かりました。
GWの時も、そうだったですが・・・。休みの時の江ノ電は、超混み。

~~~~~~~お詫び~~~~~~
鎌クラフトの作家さんのブログにリングに失敗している物があります。
改めてし直します。
[PR]
# by ureiko3 | 2009-09-22 09:35 | イベント