「ほっ」と。キャンペーン

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

続き

ビーズステッチの宿題、やっとここまで・・・。
e0115541_11172935.jpg

全部で、1m近くまでやらないといけないので・・・。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-30 11:17 | ビーズステッチ
今日は、いつもと違う場所へ、行って来ました。
いつのまにか、名前が、ラ・フェット多摩から、三井アウトレットパーク多摩南大沢に、変わっていました。
e0115541_10512176.jpg


e0115541_10501275.jpg


のどが渇いたので、ちょっと休憩
e0115541_10504950.jpg


e0115541_1052028.jpg

手前がスバルと、奥が、えりちゃん(?)3才

e0115541_1052412.jpg


ランチは、ここでは、パスタ屋さんのテラスしかないので、

場所を移動して、
「OUR HOUSE」へ
e0115541_1056814.jpg

手ごねハンバーグとアイスティ。

e0115541_10581472.jpg

+150円で、デザートも追加しました。

☆cafe OUR HOUSE☆
東京都多摩市鶴牧6-8-13
℡ 042-316-9432
http://cafeourhouse.com
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-29 10:44 | おでかけ

Lesson19

今日は、ビーズステッチのLessonで、課題は、
「ぺヨーテステッチで作る、花模様のラリエッタ」です。
e0115541_10303938.jpg

今日は、ここまで・・・。
e0115541_10311146.jpg

あとは、宿題になりました。

ランチは、naruco cafeで、
e0115541_1034242.jpg

きのこクリームライスと
e0115541_10341257.jpg

ゆずソーダ
e0115541_1035563.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-28 10:29 | ビーズステッチ

嬉しい届け物

今日、アルファママさんから、嬉しいお届け物が、ありました。
e0115541_108891.jpg

とんぼ玉の携帯ストラップとピアスです。

素敵なプレゼントありがとうございます。emoticon-0102-bigsmile.gif

占いの本「四緑木星」に、社交運・友人運の所に、今年は「離」だそうで、
親しい人と別れを迎えることもあるでしょう
涙涙の悲しい別れもあれば、おかげでスッキリ悪縁や腐れ縁が切れるという救いの別れもあるて゜しょう。
そして、捨てる神あれば拾う神あり。縁が切れれば、また新しい縁が生まれます。と書いてありました。

まさに、この事かなと思いました。

スバルをきっかけで、いろんな人と知り合いになり、ブログをやってて良かった~。

スバルに感謝。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0115541_10275716.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-27 10:05 | その他

ロト6

今日は、ロト6の抽選
e0115541_14212751.jpg

当選番号は、3.9.16.17.20.31です。
今週も、5等の1.000円当たってました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-26 14:17 | その他

チョコビカフェ

3連休、最終日は、天気が、いまいちだったので・・・。
チョコビカフェにランチを食べに・・・。

久しぶりの看板犬のアトム君。
e0115541_9561893.jpg


ランチメニューのホットドッグとナゲットとポテトのバスケットを注文。
e0115541_9575440.jpg


デザートは、抹茶パフェ
e0115541_958251.jpg



e0115541_9584435.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-22 09:55

グランベリーモール

今日は、グランべりモールへ・・・。
最初にアイス屋さんで、休憩。
e0115541_9495097.jpg

ブラブラしてたら、キャバちゃんに遭遇。
e0115541_9503444.jpg

e0115541_9504828.jpg


で、ランチは、チョコビカフェに移動して・・・。
e0115541_9522713.jpg

ロコモコとアイスティ

デザートにシフォンケーキ
e0115541_953588.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-21 09:48 | おでかけ

当たりました。

その後・・・。
その元友人A子さんに、「子供は産まない・・・・」の真意を、聞きたくて、手紙を、出した所・・・。
e0115541_9295187.jpg

「受け取り拒否」で、戻ってきました。emoticon-0106-crying.gif

e0115541_934831.jpg

封が、ビリビリに、テープで止めてあります。
読んだ形跡は、あるかな?!

なので、何が言いたかったが・・・。分かりませんが・・・・。



ずっと、友達関係を切りたかった、私ですが・・・。
友人A子の方から、友達関係を切ってくれたので・・・。
良かったです。

で、いい事ありました。
昨日は、ロト6抽選日・・・。
当選番号は
2.5.11.21.23.43ボーナス数字15
e0115541_9394957.jpg

(換金してしまったので、くじ券は来週の分です。)

見事、4等当選しました。9.800円当たりました。

今日から、3連休、楽しめます。
でも、今日は、emoticon-0156-rain.gifなので、お出掛けは、取りやめ・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-20 09:26 | その他

質問その2

質問の答えを、頂戴して色々参考になりました。
ありがとうございます。

で、昨日の質問で自分でも・・・・。意味不明?!

emoticon-0154-mail.gifのやり取りを公開します。

友人A子:元気ですか゜?emoticon-0154-mail.gif出来るようになったので送ります。(絵文字)
      仕事忙しい? 私は昨日から仕事始めました。
       一部省略
      上の子が25日卒業なので、バタバタしています。
私:独身の人に子供の話しない方がいいよ。私が、○○さんに犬の話していると同じだから・・・。
  あと、今、色々大変なんだから、察してよ。

友人A子:そんなこと言ってたら友達だって気を使って話しするなら疲れるよ・・・それに子供は生まない(産まない)と聞いているわけでもないし別に犬話したって大丈夫だけどそれではこの先付き合えないね~悪いけど(絵文字)



私は、友人A子さんとは、結婚式以来会っていません。(季節の便りは、しています。)
女の子二人いるのですが・・・。詳しい年齢も知りません。
なので、私の意見では、今は、卒業式時期なのであえて言わなくってもいいと思いますが・・・。

今日も、近所の小学校で、卒業式。

で、ただ、私は、犬のことを引き合いに出したたけで・・・。
赤文字にした文が、送信してきました。
その時は、頭に血が昇っていて・・・。今、冷静にこの文読むと、意味不明ですね。


その友人A子さんは、何を言いたいのが・・・。分りません。

でも、ひとつ分かる事・・・
彼女は最近、携帯メールを始めてた事。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-19 10:01 | その他

質問

質問にお答えして下さい。ご協力をお願いします。

1、年1回ぐらいしか会わない友達を、結婚式に呼びますか?

2、子供の事しか言わない人をどう思いますか?(自慢話を含む)

3、2の質問の続きですが、「子供を産まないと聞いているわけではないし」と言われたら?
子供の話しかしない人に、emoticon-0154-mail.gifで、独身の人にあまり子供の話しない方がいいよって送信したら、この一文がemoticon-0154-mail.gifの返信で帰ってきました。(「」の文。)
ちょっと意味不明ですが・・・。

4、写真館で、撮った。子供の写真(絵葉書みたいな物)を友達に送る?

5、今の時期(不景気の時期)に、仕事忙しいって聞けますか?

6、最後に、その人の事、どう思いますか?


アンケートにお答えになった方・・・・。
お礼として、粗品を差し上げます。
(先着順で、5人ぐらいの方に)


その人は、私と中学の同級生。
公務員と結婚して、2児の母
最近、接骨院で、午前中だけ、パートを始めました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-18 09:11 | その他