愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

葉書

今日、先日(11/24)に、行った。
野天湯元・湯快爽快・ざま店から、葉書が、届きました。

こないだ、ためしに行ってみた、ホットヨガからのたよりでした。
内容は、友達と気軽にできるように、3人で行くと、3人目は、半額という話。
期間は、12月20日まで・・・。


毎週 火・木・土
19:00~20:00
レッスン料 2.700円
  *入館料別
予約制(当日予約もOK)
神奈川県座間市広野台1-48-25
℡ 046-254-1126

e0115541_190211.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-11-30 19:00 | その他

New album

今日、テレビ欄に、TUBE「Newalbam」
発売の広告が・・・。
冬のTUBEは、やさしく響く。
~19年ぶりとなる冬のオリジナルアルバム~
e0115541_1193516.jpg

New albam「WINTER LETTER」
2007.12.12Release

全国ツアー開催決定!!
「TUBE LIVE AROND2007 冬でごめんね~WINTER LETTER~」
2007.12.10 広島厚生年金会館
2007.12.11 福岡サンパレスホテル&ホール
2007.12.15 横浜アリーナ
2007.12.19 北海道厚生年金会館
2007.12.21 仙台サンプラザホール
2007.12.23 日本ガイシホール
2007.12.28・29 神戸ワールド記念ホール
チケット代:6.700円。

私は・・・。
今回は、ちょっとした手違い(ファンクラブの会費を振り込むのを忘れて・・・)
会報が、届かず、ライブのチケットを、申し込む事が出来なかった。

ので、今回だけは、不参加。 
残念・・・。
でも、この日(12/12)に、夏ライブのDVDが、同時発売の事。
私は、それを、見ていたいと思います。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-29 11:28 | TUBE&田原俊彦

うれしいお届け物

今日。

先日、自由が丘に、一緒に行ったお姉さんから、
うれしい、お届け物が、ありました。

e0115541_1053417.jpg

3Dのデコパージューです。
e0115541_10543261.jpg


旦那さんの仕事関係で、アメリカに、行ってたので、

本場仕込です。
しかも、講師の資格が、あるそうで・・・。
時間が、あれば、教えてあげるよって。
でも、そのお姉さんが、住んでいる所は、埼玉県の和光市・・・。
ちょっと、遠いなぁ。

でも、きれいですねぇ。
早速、部屋のドアに、飾りました。

私のビーズステッチですが・・・。
e0115541_111169.jpg

ブリックステッチの応用で、クリスマスツリーを、作ってみました。
ストラップ等にしたいと思います。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-28 10:50 | その他

プリンター

プリンターが、大きい音を出してから、突然止まってから、2日・・・。
修理に出したのですが、仕事上、不便なので、
新しい、プリンターを、買いに行きました。

EPSON
PM-G860
e0115541_122673.jpg

新しいのは、印刷が、早い事早い事・・・。
もっと早く、購入すれば良かった。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-25 11:57 | その他
今日、ビーズステッチのLessonの日。
クリスマスツリーの仕上げです。
e0115541_18211735.jpg

2時間では、終わらず、宿題が、出ました。

e0115541_18223376.jpg

グリーンのは、勝手に作った物。

e0115541_18232252.jpg

↑は、Lessonで、作った物、全然、作り方が、違った。
枝には、スワロを付けて、ようやく完成しました。

ランチは、相模大野の駅ビルで・・・。
e0115541_18253712.jpg

豆腐のハンバーグのランチ。

あと、夜は、
湯快爽快座間店の中にある。
岩盤浴のホットヨガに、行ってきました。
e0115541_18265196.jpg

この日の予約は、私一人だけ・・・。
いきなり、先生と、マンツーマンで・・・・。
中に入ったとたん、汗が流れ出し。
ムットした所で、ホットヨガを開始。
体が、硬い私ですが・・・。
なんとか、ヨガのポーズを、とりながらあっとゆうまの1時間でした。
銭湯の時間が、2時間なので、時間が、あれば
入浴も、出来ます。
私は、入浴時間がなかったので、入らずに、帰りました。

ここは、安いですよ。
レッスン料2.700円(60分間)
入館料は、別にかかって。
お手軽1.000円→2時間制限
入館セット1.700円→時間制限なし

ヨガをして、ゆっくりしたい人は、入館セットの方が、いいみたい。
(注1:休日料金)

↓の物がセットされています。
フェイスタオル1枚+敷きタオル1枚+ミネラルウォーター1ℓ付

レッスン日程は、火曜・木曜・土曜
時間は、19:00~20:00

岩盤浴で、やったせいか、肌が、すべすべになりました。
もうちょっと、やったら、ダイエットの効果があるそうで、
週1ぐらい、通いたいと思います。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-24 18:19 | ビーズステッチ

グランベリーモール

三連休の初日。
スバルと一緒に、グランベリーモールへ行ってきました。
今日、めちゃくちゃ道が混んでいて、倍の時間が、かかりまして・・。
着いたら、もう食事時。
私が、よく行くお店で、いつもの注文しました。
e0115541_18132636.jpg

生春巻き・揚げ春巻き・蒸し春巻き・蟹詰フライ。
e0115541_18151153.jpg

フォーとミニデザート。

モール内は、すっかり、クリスマスモード。
e0115541_181633100.jpg

ツリーの前で、記念撮影。
e0115541_1817160.jpg


そのあとは、相模原公園のドッグランへ。
e0115541_18192099.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-11-23 18:09 | おでかけ

修理費

我が家は、築19年。
あっちこっち、ガダが、きている。
水道メーターを検査しているおばさんが、水漏れしていると、指摘され。
上下水道代が、約30.000円。
会社と一緒になっていると言っても、昼間、家の中に居るのは、
大人二人+犬一匹・・・・。
あと、気になる事が・・・。
2Fの、トイレのタンクの中から、変な音。
やっぱり変だと言う事で、水道局に℡。
今朝、修理屋さんが、早速やってきました。
そのうちの一人のおじさんに、スバルが、好き好き攻撃。
やっぱり、家のシーズーを、飼っていて、キャバちゃんを、飼うか迷っていたそうで・・・。

やっぱり原因は、2Fのトイレでした。
修理費19.000円也・・・。
あと、もう一つ、ガダがきた。
プリンターが・・・・。
大きな音だして、いきなり止まってしまった。
今日、プリンターを、修理に出しました。
その費用は?!
また、論吉さんが、飛んでゆく・・・。

宝くじ、当たらないかな?!
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-22 14:21 | その他

ケーキファクトリー

今日は、前職場のおねえさんと、自由が丘の「ケーキファクトリー」へ、行ってきました。
テレビでは、1F~3Fまで、ケーキの専門店、いっぱい入っていて、ケーキバイキングみたいで、気に入ったお店で、ケーキを、注文して、食べるかと思った。

一緒に、行った、お姉さんも、友達から、3F階のケーキが、おすすめって言ってたそうで・・・。
楽しみに行ってたのですか・・・。

実際は、B1階だけの、こじんまりした。カフェって感じ・・・。
作っている作業が、見えました。
日曜日に行ったので、もっと混んでいると、思っていましたが・・・。

e0115541_1410298.jpg

渋栗のモンブラン。
e0115541_1471653.jpg

そこで、キャバちゃんを、見つけました。
e0115541_1484892.jpg

中に入っていたのは、人間用のマドレーヌです。

あと、自由が丘は、ワンコ関係のお店が、多いこと。
洋服やさんを、覗きましたが、スバルが、着れるような洋服がない。ので、
お菓子を買って帰りました。
e0115541_15362759.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-11-18 14:02 | おでかけ

プナヘレ

今日もスバルと、寒川にある。
e0115541_140558.jpg

室内ドッグラン&カフェの「プナヘレ」へ、行ってきました。
e0115541_13522190.jpg

年内は、1時間600円の所。
フリータイムを実施していました。
最大3時間まで、遊べます。

ランチは、カフェコーナーで、ハワイ料理の定番。
スパムプレートとアイスティーを頂きました。
e0115541_13555059.jpg

昔、ハワイの旅行行った際。朝食で、食べた記憶があります。
懐かしい・・・。
少し遊びましたが、今日は、ワンちゃんが、こない・・・。

☆プナヘレ☆
高座郡寒川町岡田3-22-16
℡ 050-1400-1851
営業時間 10:00~19:00
年内は、600円でフリータイム実施中
最大3時間まで、雨天になると、元の料金になります。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-17 13:48 | ドッグカフェ

イルミネーション。

今日は、我が家、近所のイルミネーション御殿を紹介。
e0115541_15312177.jpg

あと、お隣りお宅では、
e0115541_15332851.jpg


e0115541_1534156.jpg


スバルと、記念撮影。
e0115541_1535689.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-11-16 15:27 | その他