愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOEEN

今日は、ハロウィン。
e0115541_9544826.jpg

エバーフレンズのパーティーで、着た。
パンダちゃんで・・・。
e0115541_9555912.jpg

かぼちゃのキャンドルホルダーと。
この、キャンドルホルダーは、私が、絵付けしました。
グランベリーモールで、昔、絵付けスタンドがありました。

今は、ゲルマ温浴施設になっています。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-31 10:05 | その他

あれから・・・。

ビーズステッチの教室から、3日後。
e0115541_10295060.jpg

スバルの鼻面が・・・。
e0115541_10302796.jpg

パーツが、増えました。
同時進行で、違う色のも、作ってみようかな。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-29 10:31 | ビーズステッチ

カラオケ

エバーフレンズ主催の、カラオケ大会へ。
e0115541_10185592.jpg

大会と言っても、今日は、皆さん、都合が悪く、この大会では、初めての小人数。
でしたが、色々、楽しめました。
e0115541_10221221.jpg

料理の方も。色々頼みましたが、
食べちゃた後で、ピザだけ、撮影の成功。
e0115541_10235379.jpg

でも、誰かの手が・・・。
今日、一日楽しめました。

あと、時間より、早目に・・・。
厚木近辺を、ドライブ。
ノリタケスクエアを、発見しました。
前々から、行ってみたかったお店。
行くことが、出来て良かったです。
こんど、ゆっくり店内を見てみようかな。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-28 10:17 | おでかけ

初めての?!

今日は、ビーズステッチの教室へ行ってきました。
ビーズステッチの教室では、初めてのここひみ?!。
針と糸を、使いませんでした。
ワイヤーワークです。
e0115541_10241.jpg

ここで、クイズです。
これは、何を作っているでしょうか?
ヒント。
e0115541_1031167.jpg

これ↑を、トップに付けます。
来月の教室(11/24日)に完成します。
そう、これが、完成する日は、クリスマスの1ヶ月前。
正解は、ビーズのクリスマスツリーです。
先生は、計算して、作る事にしたみたい。
どんなのか、出来るのが、楽しみ・・・。

ランチの方は、相模大野ミロードの中にある。
ダッキーダックで、明太子のパスタとサラダーバー(たった一回のみサラダバー)とコーラ。
e0115541_10124754.jpg
e0115541_10125778.jpg
e0115541_1013735.jpg


それに、プラスして、メイプルのシォンケーキ。1.534円。
e0115541_10163740.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-10-27 09:55 | ビーズステッチ

9.500人目

今日、TUBEの私設サイト「チーム134」で、私が、9.500人目になりました。
実話、このサイトの代表者は、専門学校の時の同級生。
何か、その人に、怒られそうだけど・・・。
だけど、何人目になったのは、初めてなので、いい事あるかな?!

週末の予定。
明日(10月27日)は、ビーズステッチ教室で、相模大野まで。
あさって(10月28日)は、エバーフレンズ主催のカラオケ大会。
おっと、ごめんよ。
スバル・・・。
あんたと、遊んで暇がない!!
でも、土日の天気は、雨らしい・・・。
ちょうど、いいかな?!
e0115541_13381513.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-10-26 13:40 | TUBE&田原俊彦

新聞記事

新聞記事から、ひとつ・・・。
e0115541_12571167.jpg

専門学校の講師の先生です。
「牛肉のビール煮の作り方」が載っていました。
でも、家・・・。アルコール類が、駄目。
わざわざ、ビール買うもの・・・。
でも、作ってみたい。
e0115541_12595268.jpg

牛肉・・・・僕にも・・・。くれ

☆朝日新聞10月24日付け☆
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-25 13:01 | その他

OFF-HOUSE

この時期(衣変え)に、合わせて、家の中を一掃。
着なくなった洋服・粗品のお皿・パッグなどが、
e0115541_1458108.jpg

袋2個分になりました。
それを、持って。
OFF-HOUSE店へ。
e0115541_14594481.jpg

買取価格、4.100円に、なりました。
給料前、臨時収入になりました。

買取のこつ
☆ブラントは、かなり、いい価格で!
☆ミスドのおまけなどは、一式になるので、そのつど。
☆季節はずれの洋服は、低価格に・・。

でも、一つがっかりだったのは、
私の好きなブランド「PINK HOUSE」のトレーナが、0円に。
サイズが、ちぃちゃく1回も、袖を通してないのが、使用済みに・・・。
あと、反対に、良かった事は、以前、マイブームで、色々集めた。
イーストボーイのバッグなどの小物が、一番いい価格になっていました。
まだ、家の中にあるので、又、持って行こう!!
☆OFF-HOUSE座間店☆
座間市座間1-4196
℡ 046-266-0715
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-24 15:12 | その他

トロールビーズ

今日、トロールビーズが、届きました。
e0115541_1419502.jpg

最初、ショップチャンネルで、売ってて、人気があるそうで、すぐ売り切れに・・・。
色々、ネット検索で、「ネットプライス」で、期間限定発売をしていました。
以前、浜崎あゆみさんが、身に付けた事で、火がついた、
ナラカミーチェーのブレスレットみたい
e0115541_14224473.jpg


童話に登場する森の妖精トロールをイメージして作られた。
デンマークのアクセサリーブランドで、パーツには、意味があり、パッピーな願いが込められて、
身につけた分、願いが叶うとされているそうで・・・。
ちなみに、私が、購入したのは、
e0115541_14301053.jpg

蛙ちゃん
金運のシンボル。
あと、オレンジスティールチャーム。

いい事ありますように・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-22 14:33 | ビーズステッチ

グランベリーモール

今日は、スバルを連れて、グランベリーモールへ、行ってきました。
モデルさん、あくびは、困りますよ。
e0115541_9503584.jpg

ハロウィンの飾り付けが、一杯になっていました。
e0115541_9512119.jpg

ウロウロしてたら、キャバちゃんと遭遇。
e0115541_9522627.jpg

スバルと誕生日が、一ヶ月違いの男の子。(名前聞くの忘れた・・・)
大きさが、全然違う・・・。
去勢してないそうで・・・。だからかな?!
ランチは、いつもの「ヴェトナム・アリス」で・・。
e0115541_956072.jpg

生春巻きなどと、フォー・ミニデザート付きの「ハノイコース」1.500円。
e0115541_9563988.jpg


給料前なんで、ランチだけで、モールをあとに、
その後は、相模原公園ドッグランへ。
e0115541_9592271.jpg

プードルの7ヶ月のワンちゃんと。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-21 09:48 | おでかけ

ハロウィンパーティー

今日、エバーフレンズ主催
ハロウィンパーティー参加しました。
友達の杏&李ちゃんのママさん小麦&柚ママさん・カラオケ友達で、エバーのスタッフさんの黒ちゃんママさんと、始めましてのルート君(フラット)のママ・パパさんと、店長さんの友達・・・・。
ハロウィン=仮装ですが、スバルだけ、デブキャラを生かして、パンダの着ぐるみを。
e0115541_938141.jpg

全員で、記念撮影。
e0115541_9411454.jpg

小麦君が、前を向いてない・・・。ごめんなさい。
e0115541_942139.jpg

お土産を、もらいました。
e0115541_9423541.jpg


今日、一日楽しかったです。
衣装コンテストもあり、来月の頭に、結果発表が・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-20 09:24 | イベント