愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カラオケへ

今日は、投票に、行ったあと、「エバーフレンズ」主催のカラオケ大会へ、行ってきました。
ちなみに、ワンコ達はお留守番。

杏の玉手箱」の杏ママさん・「こはなびより」の柚&小麦ママさんと、参加してきました。
私は、「春のランチパーティー」以来の参加です。

e0115541_9572613.jpg

ランチは、カレーです。

e0115541_95875.jpg

今は、こんな、画面も、アニメショーンです。
e0115541_9591059.jpg

画面見いちゃいました。

今日一日、楽しかったです。
あと、カラオケ大会は、月、一回やるそうです。
今度は、海老名かな?!

夜は、が、怖かった・・・。
我が家の近所で、雷の影響で、家が、全焼したそうです。
スバルも、ビッビッテ大変でした。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-29 09:49 | おでかけ

Lesson4

今日は、ビーズステッチ、「Lesson4・ヘリンボーンステッチのショートラリエッタ」を、習ってきました。
私は、ブレスレットですが・・・。

e0115541_21184677.jpg

2時間のLessonでは、終わらず、又、宿題が、出ました。
e0115541_21205734.jpg

やってても、めちゃくちゃ、ややこしい・・・。
1ヶ月で、終わるか、心配です。

ランチは、伊勢丹大野店B館1Fにある、CAFE NOBLEで、
e0115541_2125542.jpg

サンドウィッチプレート+アイスレモンティー・1249円。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-28 21:29 | ビーズステッチ
スバルの口の中に・・・。
何か、入っています。
さて、何でしょう?
e0115541_15353215.jpg

答え。
使用済みのメンタムスティックです。
その前までは、なめたり、がっじたりしていますたが・・・。
e0115541_15383416.jpg


e0115541_15392837.jpg


最後は・・・・。
口の中に、パックと・・・。
パピーの頃、母の口紅を、がじって、駄目にしたことが、あります。
バッグから、あさって・・・。

スバルは、口紅=食べ物だと、思っています。
あと、乳液・ハンドクリームも、好きです。
そうゆうのなめても、には、ないのかな?!
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-26 15:49 | その他

欲・・・。

今朝のワイドショーでも、やっていましたが・・・。
脳内メーカー」、
私も、やってみました。
e0115541_12565691.jpg

そのまま、画像UPできますが、失敗しました。
デジカメからなので、見にくくってすみません。
私のは、「」ばっかり。


e0115541_12593511.jpg

スバルもやってみました。
e0115541_13041.jpg

友・遊・嘘・秘が、バランスよく・・・。

スバルらしい・・・、かな?!
でも、「」って・・・。なに?
スバルでも、秘めことでもあるのかな。
友でも、疑問。
あんまり、他のワンちゃんと遊びが苦手なのに・・・。
」は、分かります。夜になると、元気で遊んでいます。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-25 13:10 | その他

696って・・・・。

こないだ、「ゆほびか9月号」を、購入しました。
e0115541_9311469.jpg

誕生日で、わかる「3つの運命数」で、人生大好転!の、見出しが、
そう、「696」って、スバルの運命数です。
6・・・・マネジメント上手で、頼りになる人
9・・・・相手のよさを引き出す守護神的存在です
ちなみに私は、764で、黒木瞳と同じです。

運命数(心相数)の出し方。
○○○○年△△月□□日生まれの
心相数◎◇■(左から①②③)は以下のように計算する。

①生まれた年○○○○年
○+○+○+○=◎
◎が2ケタの場合は1ケタになるまで足し合わせる

②生まれた月日 △△月□□日
△+△+□+□=◇
◇が2ケタの場合は1ケタになるまで足し合わせる

③ ①と②の合計
◎+◇=■
■が2ケタの場合は1ケタになるまで足し合わせる

例 2004年06年21日の場合
①生まれた年 2+0+0+4=6
②生まれた月日0+6+2+1=9
③①+②の合計 6+9=15
1+5=6
心相数696

携帯番号の番号やメールアドレス・数字選択式宝くじや暗証番号などに。

私も、早速、764で、ナンバーズ3を、購入しました。
当たるかな?!

抽選日は、8月1日。
それまでのお楽しみに・・・。

今日のスバル。
ソファで、すやすや。
e0115541_10212193.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-07-24 10:17 | その他

カフェ・アリスの森

今日は、久しぶりに、スバルと、お出かけ。(約2週間ぶりです)
目的は、藤沢のある。
カフェ・アリスの森」へ。
e0115541_920672.jpg

ワッフルフルーツ&アイスティー。
e0115541_9205693.jpg

ワッフルを、食べていたら、軽ワゴンから、70kgのグレードデンのはなちゃんが登場。(画像なし)
凄い大きい。
ランの塀を簡単に飛び越えそうとか、スタッフのお姉さんが、言ってました。
飼い主の人は、一見、怖そう・・・。でも、おしゃべりしたら、いい人でした。
あと、いろんなワンちゃんが、遊んでいました。
うちのスバルは、どこいっても、マイペース。
しまいには、ランの真ん中で、寝ちゃうし。
グレードデンのはなちゃんが、くるぞ・・・。


☆カフェ・アリスの森☆
藤沢市石川3-13-1
℡ 0466-87-5255
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-22 09:16 | ドッグカフェ

納品&美容院へ

今日は、私だけ、おでかけ・・・。
久しぶりに、美容院に、行き、パーマをかけました。(半年振りです。)
ホームストレートパーマと、1.000円カットで、ごまかしていましたが・・・。
プロの人には、バレバレでした。
ここの、美容院は、知り合いの知り合いの息子さんのお店です。

その後、「レンタルBOX WAO」に、
納品と、手直しに、行きました。
あっ!!何個か、売れていました。
嬉しい・・・。

e0115541_18441680.jpg

名刺」と「あしあとノート」を置きました。
皆様、遊びに行かれた時には、一言、お願いします。



ランチは、南林間にある、カレー屋さんへ。
e0115541_18473834.jpg


e0115541_9154437.jpg

レディースセット、1,000円。
ナン2枚・カリー・ドリンク・サラダ・デザート付。
カレーは、食べ放題です。
辛かったけど、美味しかったです。
e0115541_18502845.jpg

e0115541_18504781.jpg

ここは、テラスがあり、ワンコ連れOKです。


☆Hair Salon WAVE☆
大和市深見台4-11-3
℡046-263-9333
OPEN9:00 CLOSE19:00
火曜日定休

☆メーヤウ☆
大和市南林間2-13-8
℡ 046-277-2438
OPEN11:00  CLOSE20:00
週末 金・土・日だけの営業
駐車場は、前にある駐車場で、1番と22番

☆レンタルボックスWAO☆
大和市中央林間3-11-20
℡046-271-7177
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-21 19:03 | おでかけ

納品分

週末、「レンタルBOX WAO」に、納品に行く予定。
あと、売れているか、偵察も・・・。
e0115541_13411685.jpg

ビーズステッチの小物と、リボンレイ等・・・。


今日のスバル・・・。
e0115541_13423451.jpg

おっと・・・。立ったまま寝ています。


☆レンタルBOX WAO☆
大和市中央林間3-11-20
℡ 046-271-7177
基本的には、無休です。
*スタッフの研修などで、休む事もあり。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-20 13:46 | その他

新作リボンレイ

今日、やっと、リボンレイの新作が、出来上がりました。
e0115541_10544615.jpg

このリボンレイは、ブリメイアと、言って、縫うタイプです。
以前のは、プレートで、編むタイプです。
ちなみに、これです。↓
e0115541_10565344.jpg


あと、レンタルボックスWAOに、置く。
名刺が、出来ました。
「ビーズステッチ技能認定」勉強中にしました。
資格は、Lesson12が、終わらないと、取れないので・・。
e0115541_1648758.jpg

まだ、始まったばかり・・・。頑張ります。

今日の、スバルは、雨で、散歩に、行けず、つまらなそうに、フテ寝。
e0115541_10583893.jpg

普段も、昼間は、ほとんど、寝ていますが・・・。
夜になると、元気に遊んでいます。
おまえも、夜型か・・・・?!。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-17 11:03 | ハワイアンリボンレイ

ビーズ用品

今日は、町田まで、買い物へ。
最初の目的の場所は・・・。
パーツクラブ町田店」へ。
e0115541_1337721.jpg

こんなに買って、1.029円です。安い!!
あと、同じ階にあった、文房具店・丸善町田モディ店へ。
そこで、キャバちゃんグッズを見つけました。
e0115541_13401049.jpg

レターセット・903円。
最近、メールばっかりで、手紙を書く事の少なくなってしまいましたが、
つい、書いちゃいました。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-16 13:43 | おでかけ