愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベント案内

今日、スバル宛に、葉書が、届きました。
我が家が、よく行く、「DOG CLUB IST」からです。
2007.2.25は、キャバリアDayで、さまざまのイベントが、あるそうです。

ドッグランフリータイム、くじ引き等・・・。

もちろん、我が家は、参加する予定です。
*会員制の施設です。
e0115541_12424362.jpg


ドッグランのしげみに、隠れているつもり・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-30 12:46 | イベント

バーベキューへ

今日、カフェ友「杏・李ちゃん」のママさん・パパさんに、誘われて、エバーフレンズのバーベキューに、行ってきました。
e0115541_18531540.jpg

会費は、2000円で、お肉、焼きそば、ホットケーキなど、出てきて、おなか一杯に、なりました。
ママたちが、食べている間、ワンコたちは・・・。
e0115541_18582748.jpg

僕のは~。とか。
e0115541_18592252.jpg

杏ちゃんの、妹の李ちゃんと、いい感じ・・・。
*李ちゃんと、スバルの目線の先は、美味しい物を、食べてる、お兄さん・・・。

杏ちゃん・李ちゃん。
今日一日、お疲れさ~ま。
又、誘ってねぇ。byスバル
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-28 19:10 | イベント
今日は、相模原公園ドッグラン
で、遊ぶ前に、「国界公園茶屋」で、ラーメンを食べました。
味付け卵付ラーメン750円。
e0115541_20113326.jpg

で、ここは、ボランティアで、運営している為、ハナママと、受付業務を。
その間、スバルは、隔離部屋へ。
e0115541_20141773.jpg

キャバリアの、カンタ君とミミちゃんと、遊びました。
e0115541_20164767.jpg

*注一番、デカイのが、スバルです。
その後、キャバちゃん・・・。
e0115541_2018833.jpg

話を聞いたら、キャバちゃんとダックスのミックスだそうです。

シャンプーの予約をしていたので、「ALOHA&BREEZE」へ、
ここは、人間の美容院と、トリミングが、一緒になっている所です。
e0115541_20253793.jpg

スバルのシャンプーは、4000円、私の、パーマ代は、8900円。
久しぶりに、髪の毛を短くしました。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-27 20:27 | ドッグカフェ

おもちゃ


スバルは、ペットボトルを、見る、興奮します。
おもちゃ・・・。いっぱい、あるのに・・・。
紅茶、飲んでる見たい・・・。

e0115541_14584694.jpg

飽きたら、のびのび~。
e0115541_1458576.jpg



おまけ・・・。
今日、チョコボールで、銀のエンジェルマークが、出ました。
ラッキーかな?!
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-26 15:06 | 話題

仕事へ

スバルは、会社へ、出勤します。
とは、言っても・・・。
二階から、一階へ行くだけ・・・。
e0115541_11392326.jpg

必ず、おしっこシートと咥え・・・。あと、インコのPちゃんを待って。 
早く行こう・・・。ママ。        
e0115541_11393730.jpg

おやつ、くれ・・・。
今日、一日・・・。社員の癒し犬に・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-25 11:49 | 仕事

世間をお騒がせ・・。

世間が、騒いでいる事が、我が家でも・・・。
その1「納豆
e0115541_10255684.jpg

納豆ダイエット、実話、私も、やっていました。(涙)
でも、土曜日の夕方のニュースで、その事で、誤りが・・・。
どうゆう事・・・。
一時、我が家の冷蔵庫が、納豆たちに、占領されました。
その後、夕ご飯のおかずの、一品に・・・。
今日のワイドショーで、「あるある~」打ち切りが、決まったの事。
過去に、やっていた事は、どうなるの?
     
その2[不二家
e0115541_10333370.jpg

私が、働いている、会社は、サッポロの自販機を、扱っています。
不二家の問題が、出た頃は、飲料は、大丈夫とか、言ってましたが・・・。
色々、報道するにつれて、自販機から、抜く事に・・・。
倉庫は、大変な事になっています。
私、ミルキーが、好きだったのにな~。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-24 10:41 | 話題

ようやく・・。

セブン・イレブン限定企画」オリジナルグッズ
お正月から、コツコツ貯めて、ようやく交換しました。
やったあ~
e0115541_15471760.jpg

プーさんのパスタ皿です。
e0115541_15483032.jpg

言っておくけど・・・。スバルのじゃあないよ。
e0115541_15491940.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-01-23 15:49 | 雑貨

キャバリアグッズその1

今日は、キャバリアグッズを、紹介致します。
ついつい、新しい物を見ると・・・。買いちゃいますよね。
e0115541_13385294.jpg

ぬいぐるみ。ジョーカー南町田で、購入。値段は・・。?
e0115541_1339313.jpg

ボールペン。DOG CLUB ISTで、購入。値段は、960円
e0115541_13395739.jpg

バッグ。二子玉高島屋で、購入。値段は・・・。?です。すみません。
なんとなく、うちの子に似ている?

こちらグッズ(コーナー)も、徐々にUPします。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-23 13:50 | キャバリアグッズ

フード

家のスバルは、キャバリアの中では、
デカイ方・・・。
具体的に、通常♂のキャバは、8.5kg
スバルは、13kg強。
ダイエットしなければ・・・。
20日から、ダイエット食を作っています。日本テレビの「鉄腕ダッシュ」より
材料・・ラム肉25g
トマト25g
ほうれん草30g
 おから50g
 キャベツ40g
   あら塩少々
e0115541_1393054.jpg

作り方は、ただ、炒めるだけ。
e0115541_13103758.jpg

スバルは、寝てたのに、匂いに、つられて、起きました。
で、催促の「ワンワン」です。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-22 13:17 | 手作りフード
スバルママです。

今日は、家から、近い。「相模原公園ドッグラン」に、行ってきました。


e0115541_1535820.jpg

その後、前から、行きたいと思っていた。ドッグカフェ「ポチのイス」へ。
ランチのカレーを、食べました。

e0115541_1541786.jpg
e0115541_1543597.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-01-21 15:11 | ドッグカフェ