愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 60 )

誕生日

今日は、三十うん才の、誕生日です。
前の職場の、友達から、プレゼントが、届きました。
e0115541_17182298.jpg

スワロのブローチです。
カードには、は、幸せのシンボルって、書いてありました。
早く、あやかりたい・・・。


追伸・・・。
コメント・メール・携帯メールで、沢山のお祝い、頂きまして。
ありがとうございます。


あと、三日後は、スバルの3才の誕生日です。
[PR]
by ureiko3 | 2007-06-18 17:26 | イベント

誕生日プレゼント

今日、都心に、住む友達から、誕生日プレゼントが、届きました。
私の、誕生日は、18日ですが・・・。ちょっと、早いプレゼントです。
包みを開けたら、写真立てでした
e0115541_1062826.jpg


番外編・・・。今日のスバル。
e0115541_10101488.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-06-13 10:12 | イベント
今日は、予防注射とフィラリアの検査の為、A病院へ。
スバルの体重 13.1kg
薬の大きさは、去年と、同じ。
11kgだと、小さい物になるみたいです。
薬代・・・。バカにならないので、ダイエットしようね。
私もだけど・・・。
e0115541_16482826.jpg

検査料・・・1,500円
狂犬病予防注射・・・2.950円
フィラリア予防薬・・・1.800円(1回分)
      その他・・・・550円
  合計        6.560円
[PR]
by ureiko3 | 2007-06-04 16:58 | イベント

今日から・・。

今日から、6月。
我が家の飾っている、キャバリアのカレンダーも、替わりました。
e0115541_11445183.jpg

衣替え、気象記念日、鮎解禁など・・・。ありますが。

我が家は、誕生日月です。なんと、家族の3人が、今月です。

まず、最初は、で、18日
サンリオから、葉書が、届きました。
e0115541_11503268.jpg

非売品のプレゼントが、貰えるそうです。

スバルが、21日。満3才になります。

最後が、ばば(母)が、28日です。

楽しい月になりそうです。
[PR]
by ureiko3 | 2007-06-01 11:57 | イベント

春のランチパーティー

今日、「エバーフレンズ平塚店」の春のランチパーティーに、参加しました。
会費・・1575円で、チラシ、焼きそば等々・・・。
e0115541_17551127.jpg

ヨーキーのはる君
e0115541_17592015.jpg

プードルのレイ君
e0115541_17595924.jpg

黒ラブのブライアン君 
e0115541_1803858.jpg

スバルと一緒で、食いしん坊でした。
e0115541_1805616.jpg
e0115541_1811690.jpg
e0115541_1813411.jpg

あと、スバルです。
e0115541_1814788.jpg

ブライアン君と、スバルの、食欲には、びっくり今日の夕ご飯なしだよ・・・。
今日、一日、楽しかったです。

早く、ついたので、近くのスーパーで、買い物、
そうしたら、高校の時の同級生に、会いました。
卒業してから・・・。うん十年、そっけない、対面でした・・・。ガッガリ・・・
もっと、話が、進むと思ったのに・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-03-10 18:10 | イベント

DOG CLUB IST

今日は、待ちに待った、「DOG CLUB IST」の、キャバリアの、イベントに、行ってきました。
e0115541_203021100.jpg

最初に会ったのが、くるみちゃん、その後、知り合いのキャバちゃんが、次々と・・・。
e0115541_2031064.jpg

ちゃちゃまる君は、スバルの親戚さんです。
e0115541_17171412.jpg

e0115541_2031172.jpg
カフェでは、小夏ちゃん、星夏君、瑠夏君のパパさん、ママさんと、ランチで、ビーフシチューランチ(ライス、飲み物付で)720円
(お腹過ぎすぎて、食べるの先・・・。画像なし。)
e0115541_17182160.jpg


e0115541_17211886.jpg

カフェでは、限定15枚のワンコ用クッキーを貰いました。
e0115541_20314191.jpg

久しぶりに、会う、カイ君、りゅう君、クルミちゃん、ちゃちゃまる君・・。
楽しかったです。

イベントの結果報告。
くじ引き・・・。ポン太君1枚
フォトコンテスト・・・。残念ながら、落選。でも、スバルの親戚、ちゃちゃまるくんが、特別賞
[PR]
by ureiko3 | 2007-02-25 20:32 | イベント

更新葉書

我が家が、よく行く、「DOG CLUB IST」から、更新葉書が、届きました。
e0115541_14183061.jpg

でも、悩んでいる・・・。
エッ!
前までは、B会員は、年会費は、無料だったのに・・・。500円取られている。
我が家は、A会員で、更新するのに、9000円なり・・・。
e0115541_1423585.jpg

「会員パターンの変更も承ります」も、かいてあるけど・・・。
AからBに、変える人は、いるのかな?



ISTのHPで、キャバリアのイベント更新してありました。
[PR]
by ureiko3 | 2007-02-19 14:31 | イベント

節分祭へ

今日、スバルは、お留守番・・・・。
身軽に、なった、私は、鈴鹿神社の「節分祭」へ、始めて、行きました。
e0115541_19293589.jpg

経済産業大臣の甘利明氏。
e0115541_19321129.jpg

他は、もっと有名人が・・・。(来るのにな~。ちょっとミーハー?)
いざ、豆まきが、始まりましたが・・・・。
足を、踏まれるし・・。後ろの人には、押されるし・・・。最悪でした
豆を取ることが、出来ず、途中で、帰ってきました。
ほんとに・・。福くるの・・・?
[PR]
by ureiko3 | 2007-02-03 19:41 | イベント

イベント案内

今日、スバル宛に、葉書が、届きました。
我が家が、よく行く、「DOG CLUB IST」からです。
2007.2.25は、キャバリアDayで、さまざまのイベントが、あるそうです。

ドッグランフリータイム、くじ引き等・・・。

もちろん、我が家は、参加する予定です。
*会員制の施設です。
e0115541_12424362.jpg


ドッグランのしげみに、隠れているつもり・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-30 12:46 | イベント

バーベキューへ

今日、カフェ友「杏・李ちゃん」のママさん・パパさんに、誘われて、エバーフレンズのバーベキューに、行ってきました。
e0115541_18531540.jpg

会費は、2000円で、お肉、焼きそば、ホットケーキなど、出てきて、おなか一杯に、なりました。
ママたちが、食べている間、ワンコたちは・・・。
e0115541_18582748.jpg

僕のは~。とか。
e0115541_18592252.jpg

杏ちゃんの、妹の李ちゃんと、いい感じ・・・。
*李ちゃんと、スバルの目線の先は、美味しい物を、食べてる、お兄さん・・・。

杏ちゃん・李ちゃん。
今日一日、お疲れさ~ま。
又、誘ってねぇ。byスバル
[PR]
by ureiko3 | 2007-01-28 19:10 | イベント