愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 60 )

2位入選

エバーフレンズのハロウィンパーティーに、参加してから、約2ヶ月。
この度、スバルが、2位入選(ゆかいなパンダ賞)致しました。
e0115541_12271418.jpg

皆様の一票のおがけです。
ありがとうございました。


一位は、ダックスの小麦君です。
e0115541_1228384.jpg

おめでとう!!!
[PR]
by ureiko3 | 2007-12-02 12:18 | イベント

ハロウィンパーティー

今日、エバーフレンズ主催
ハロウィンパーティー参加しました。
友達の杏&李ちゃんのママさん小麦&柚ママさん・カラオケ友達で、エバーのスタッフさんの黒ちゃんママさんと、始めましてのルート君(フラット)のママ・パパさんと、店長さんの友達・・・・。
ハロウィン=仮装ですが、スバルだけ、デブキャラを生かして、パンダの着ぐるみを。
e0115541_938141.jpg

全員で、記念撮影。
e0115541_9411454.jpg

小麦君が、前を向いてない・・・。ごめんなさい。
e0115541_942139.jpg

お土産を、もらいました。
e0115541_9423541.jpg


今日、一日楽しかったです。
衣装コンテストもあり、来月の頭に、結果発表が・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-10-20 09:24 | イベント

バーベキューへ。

今日は、エバーフレンズ主催。
バーベキュー&渓流釣りに、行ってきました。
参加者は、エバーフレンズの店長さん・店長さんの弟さん・杏&李ママ・パパさんと・・。あと、始めましてのクレアちゃん(ラブ)のママパパさんとモナちゃん(ラブ)のママパパさんとまめこちゃん(ラブ)のママパパと元気くん(ビーグル)のパパママさんなど、大勢で・・・・。
e0115541_12191828.jpg
e0115541_12193643.jpg

杏&李ちゃんとスバルは、浅瀬で、遊んでいましたが・・・。

e0115541_12205159.jpg

大きい犬たちは、豪快に、遊んでいました。

あと、渓流釣りに、挑戦しましたが・・・。
杏パパさんの鱒の1匹だけ・・・。
e0115541_12244237.jpg


人のトイレは、少し離れた所に、あるので、
元気君のママさんと、スバルを連れて、私の車で、行くことに・・。
バッグのギアに入れると、スバルが、騒ぐので、普段大人しくしている、
スバルの本性が、バレちゃいました。
で、元気ママさんは、何で?!と不思議そう。
私も、なんで?

今日、一日、楽しかったです。
[PR]
by ureiko3 | 2007-09-17 12:31 | イベント

カラオケへ

今日は、「エバーフレンズ」主催、カラオケ大会へ、行って来ました。
7月29日以来の参加です。
参加者は、「杏の玉手箱」の杏ママさんと、「こはなびより」の柚&小麦ママさんと、あと、エバーフレンズのスタッフさんと、店長さんの男友達。
e0115541_21154375.jpg

ランチは・・。
e0115541_2116566.jpg


店長さんの男友達、エバーフレンズのスタッフの人と私は、シングルなので、
半分、同コンの乗り・・・。
でも・・・・。 久しぶりの同コン・・・。人見知りの私は、どうしたら?!
何曲かは、デュエットしたけど・・・。

メールアドレスの交換も、しないで、分かれてしまった。
これからも、チャンスは、あるみたい。

次回は、渓流釣り&バーベキュー。


あと、その帰り道、「ドッグカフェさんぽ道」の前を通りました。
なんと、閉店して、看板も、無くなっていました。
先週、ドッグカフェの話になって、ワンコママたちと、話していましたが出ました。
その時は、半信半疑
でも、本当でした。
がっかり・・・。
新規開拓しなくっちゃ!!
e0115541_21463035.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-09-02 21:26 | イベント

IST祭り

今日は、久しぶりに、スバルとお出かけしました。
DOG CLUE ISTのIST祭りへ。
e0115541_1574860.jpg

カキ氷を食べたり。

e0115541_1583047.jpg

スバルの似顔絵を描いてもらいました。
e0115541_159157.jpg

どうですか?!
料金は、500円、なんで・・・。
書いているのを待っていると、
杏&李ちゃんに会いました。
e0115541_15111413.jpg


もっと、出店が、出ていると思っていましたが・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-08-26 15:03 | イベント

チケット

今週末、25日は、TUBEの野外ライブが、あります。
毎年行ってます。
その、チケットが、届きました。
e0115541_11281687.jpg

あと、4日・・・。
楽しみ

ちなみに、今日のスバル。
e0115541_11295649.jpg

おやつが、ほしい~。
[PR]
by ureiko3 | 2007-08-21 11:31 | イベント
今日から、仕事はじめ
それに伴い、ブログも、再開します。
悲しんでばかりじゃ駄目なので・・・。

3年前の今日・・・。
スバルが、家族の仲間入りしました。
e0115541_14324861.jpg

04年8月27日撮影。
e0115541_14331352.jpg

04年8月26日撮影。

あと、懐かしい物を、発見しました。
e0115541_1435978.jpg

この、首輪は、スバルが、家の来た頃に、やっていました。
この頃は、何でも、許してきたが・・・。
今は、段々、わがままになってきて、あと無駄吠えも・・・。

便利グッズを、見つけました。
e0115541_14385411.jpg

むだ吠えを抑えるシロップ」840円。
伊勢丹相模大野店・B館2F ペットショップで、購入しました。

水などに、混ぜてやっていますが、効果の方は・・・・?!
使い方の欄に、
通常、3~4本飲み続けますと、大幅にストレスが緩和されますっと書いてますが・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2007-08-17 12:38 | イベント

レンタルBOX WAO

今日、いよいよ、「レンタルBOX WAO」で、私のお店が、オープンしました。

e0115541_1657131.jpg

e0115541_16392896.jpg


場所は、店内入って右側。
右から、3列目
下から、2段目です。
e0115541_16462862.jpg

商品の一例。
リボンレイ420円(税込み)~。
ビーズの小物630円(税込み)~。

☆レンタルBOX WAO☆
神奈川県大和市中央林間3-11-20
℡ 046-271-7177
*中央林間駅西口から、徒歩1分
ローソンの角を曲がってすぐです。

お近くにいらした際には、せびに・・・
待ちしています。

番外編・・・。
DOGFAN8月号が、発売しました。
e0115541_1659545.jpg

スバルが、写っているページは。
e0115541_170594.jpg

66ページです。
[PR]
by ureiko3 | 2007-07-14 16:44 | イベント

誕生日

今日は、母の63才の誕生日です。
近所のケーキ屋さんで、ケーキを、購入。
e0115541_154229.jpg

あと、夕ご飯は、チラシ寿司です。

スバルは、誕生日プレゼントは、僕ですって感で、
母の顔じゅうなめまくっていました。
e0115541_1544483.jpg


番外編・・・。
父の車が・・・。
大変な事になっていました。
e0115541_1545554.jpg

当て逃げです。
バンバーがない?!。
でも、父は、のんきで、私に、言われるまで、気がつきませんでした。
[PR]
by ureiko3 | 2007-06-28 15:48 | イベント

誕生日

今日、スバルの、
満3才の誕生日です。
おめでとう!!!
e0115541_11223561.jpg

我が家に、来た頃。
*その頃は、デジカメが、なく。普通のカメラでした。
早く、デジカメ、買えばよかった。


そして、今。
e0115541_11251814.jpg


誕生日プレゼントは、ペットシティつきみ野店で、購入した。ケーキです。
e0115541_11275827.jpg

e0115541_112959.jpg

こんなに、大きくなりました。
(大きすぎますが・・・。)
これからも、よろしくねぇ。
我が家の、癒し犬。
[PR]
by ureiko3 | 2007-06-21 11:29 | イベント