愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 60 )

DOG FAN撮影会

今日、久しぶりに、愛犬雑誌「DOG FAN」の撮影会に参加しました。
場所は、「DOG GARDEN RESORT鵠沼」へ。
e0115541_14465652.jpg

057.gifだったので、出足が、遅いと思って、8時頃、家を、出発。
着いたのは、9時15分頃・・・。
もう、いっぱい並んでいて、整理番号は、31。
e0115541_903176.jpg

列には、友達が、いっぱい並んでいました。
e0115541_913221.jpg

e0115541_914519.jpg

杏&李ちゃん。
e0115541_921617.jpg

e0115541_941243.jpg

e0115541_923267.jpg

ブログ友のプリシラ&ステラちゃんに、会いました。
e0115541_985828.jpg

おしゃべりなどで、あっとゆうまにスバルの番になり~。
e0115541_934865.jpg


そのあとは、こないだ、相模原公園のオフ会で、会った。
ノエル君のママさん・雪緒さん・アンジェロ君&ぴかそ君のちかりんさん、ランチを、ご一緒に・・。
e0115541_983241.jpg

若鶏のロコモコとコーラ1.200円。
あと、今日、スバルの4才の誕生日なので・・・。
特別に・・。バナナのブレット300円
e0115541_9111855.jpg

誕生日おめでとう!!
e0115541_9115275.jpg


場所を、移動して、辻堂海浜公園へ。
e0115541_9125546.jpg


e0115541_9133776.jpg

4頭の撮影は、難しいですね。
007.gif
e0115541_9143715.jpg

やっとの思いで、成功しました。003.gif


スバルの誕生日プレゼントを、色々貰いました。
e0115541_9171776.jpg

ノエル君ママさん・雪緒さん・ちかりんさんから・・・。
e0115541_918475.jpg

杏&李のパパさん・ママさんから・・・。
e0115541_11451728.jpg

参加賞の○○○袋・・・・。使うのが勿体無い。
e0115541_11455477.jpg

カフェスタッフの方から・・・。


みなさん、ありがとう!!

今日、一日楽しかったです。
スバル・4才の誕生日に、いい記念になりました。

DOGFANの8月号に載ります。
[PR]
by ureiko3 | 2008-06-21 08:50 | イベント
今日、スバルを連れ、動物病院へ。
歩いて、5分ぐらいの所にあります。
狂犬病の予防注射と、フィラリアの検査に・・・。
まずは、体重測定。
14.2kg008.gif
ダイエット・・・・。しないと・・・・。

e0115541_1641925.jpg


フィラリアの検査は、大丈夫でした。
良かった。003.gif

本日の診察料金は・・・。
フィラリア検査料→1.500円
狂犬病予防注射→2.950円
フィラリア予防薬→1.800円×2か月分=3.600円
市への手数料→550円
   合計 9.000円

明日は、スバル4才の誕生日です。
[PR]
by ureiko3 | 2008-06-20 16:53 | イベント

誕生日

今日、私の三じゅううん才の誕生日です。
誕生日プレゼントが、届きました。

e0115541_14133640.jpg

中学の友達からは、靴下。

e0115541_14143299.jpg

中高の友達からは、アロマライト。
今は、ピンクに光っていますが・・・。
7色に光ります。癒される。

おめでとうメール・プレゼントありがとうございます。
心より、お礼申し上げます。

今日は、このあと、ケーキを、買って、お祝いか?!

e0115541_1417085.jpg

今度の土曜日。21日は、僕の4才の誕生日だよ・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2008-06-18 14:21 | イベント
今日、我が家の地元・相模原公園で、キャバリアのオフ会が、ありました。
参加者は、
ほのぼよちょちゃん」のちよちゃん・ママさん・パパさん
アンぴかこ☆STYLE」のアンジェロ&ぴかそ君・ちかりんさん。
「☆キャバリア☆HANAのきもち」のはなちゃん・ママさん
しっぽふりふり」のノエル君・ママさん・雪緒さん。

まめたんのしっぽ」のまめ太郎君&ゆいちゃん・パパさん・ママさん。
e0115541_11413385.jpg

8頭での、集合写真は、難しいです。
最初に、崩したの原因を、作ったのは・・・。スバルです。007.gif
その後も、何回か、試したものも・・・。
e0115541_1493256.jpg

やっぱり・・・。
e0115541_1143532.jpg

今週末・・・。相模原公園内の菖蒲園では、菖蒲まつりを、やっていました。

相模原公園を、散策した後は・・・。
場所を移動して・・・。
チョコビカフェで、みんなで、ランチ・・・。
私は、タコライスを注文。
e0115541_12121125.jpg

みんなで、おやつタイム。
e0115541_12125773.jpg

e0115541_12131469.jpg


ノエル君の姉さんは、以前、スバル玉の作者の雪緒さん。
e0115541_1463511.jpg

e0115541_12152485.jpg

その節は、ありがとうございました。

淵野辺公園を、散策して、解散しました。
e0115541_1225257.jpg


ノエル君のママさんと姉さんから・・・。
e0115541_12252041.jpg

鳩サブレーと。
アンジェロ&ぴかそのママさん・ちかりんさんから・・・。
e0115541_12271914.jpg

スバルのおやつを、もらいました。
ありがとうございました。

ちかりんさんへ
偶然が、重なり・・・。
今日、一日。
楽しい時間を、過ごす事が、できました。
ありがとうございました。
又、誘って下さいね。
  byスバル。
[PR]
by ureiko3 | 2008-06-07 11:22 | イベント

チョコビのフリマ

今日、チョコビカフェのフリーマーケットに参加しました。
でも・・・。天気が・・・。
天気予報では、夕方から057.gif
昼間は曇りって言ってたのに・・・・。
朝から、057.gif
気象予報士を、恨みます。031.gif

e0115541_1045093.jpg

ココアママさんが、出店してました。
あと、nukunukuさんのうちの子グッズのこたつ君のブースも・・・。
e0115541_10202315.jpg

以前、注文したバッグと
e0115541_1021543.jpg

写真立て。
e0115541_10241663.jpg


当店の看板犬のスバル。
e0115541_1051945.jpg

当の本人は、ちょっと、眠そうですが・・・。008.gif

趣味で、作った物が、売れて・・・。嬉しい限りです。003.gif

あと、色々、勉強になり、次回に、役立てそうです。003.gif

天気が、057.gifだったけど、まぁまぁの売上になりました。

15時からは、通常営業に・・・。
ちょっと、小腹が、すいたので、ワッフル・チョコバナナを注文しました。
e0115541_10122431.jpg


今日、一日ありがとうございました。
アトム(チョコビカフェ)ママさん、色々、ありがとうこざいました。
又、お願いします。
[PR]
by ureiko3 | 2008-05-10 10:01 | イベント

フリマ

明日、チョコビカフェで、行われる。
フリマに出店予定です。

売り物は、
e0115541_1483312.jpg

リボンレイのストラップ・・・400円
あと、違うタイプのストラップ・・・300円

e0115541_14101657.jpg

ワンコ用のリボンレイ・・・1.000円

e0115541_14105913.jpg

オーナー用の髪留・・・500円

あと、ビーズステッチのブレスレット・ピアスなど多数。

ワンコのおやつを100円で、販売します。

只今製作中なので、画像なし。008.gif
[PR]
by ureiko3 | 2008-05-09 14:16 | イベント

DOG CLUB IST

今日は、明日で、閉店する。
DOG CLUB ISTへ。
e0115541_11131652.jpg


無料開放しているので、沢山のワンちゃんが、遊んでいました。

e0115541_11164445.jpg



e0115541_11182716.jpg

スバルの親戚さんの茶々丸君。

e0115541_11193888.jpg

あと、渚ちゃん。

e0115541_11201499.jpg

いつも、ブログに、遊びいってる。「まろんと愉快な仲間たち」のまろん君に、会いました。

e0115541_112574.jpg

えっと、この仔は・・・。008.gif
ショップ内は、全品、80%OFFだったけど・・・。006.gif
めずらしく、何も買いませんでした。

ランチは、茶々丸君のパパさん&ママさんと、キーマカレーを、食べました。(画像なし)

ショップで、貰った。ビンゴゲームに参加しましたが・・・。

駄目でした。
茶々丸君のパパさん&ママさんに、貰って倍率3倍になったけど・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2008-03-30 11:19 | イベント

DOG CLUB IST

今日、久しぶりに、「DOG CLUB IST」で、HOT DOG RUN vol.1のイベントで、今日、20日は、キャバリアの日で、行ってきました。
e0115541_9595773.jpg

あんみつちゃんにも、久しぶりに、再会。
e0115541_1002840.jpg

最後は、みんなで、記念撮影。
e0115541_1011235.jpg

左から、なぎさちゃん・メイちゃん・あんみつちゃん・スバル。
メイちゃんは、昨年10月13日に、cafeアリスの森で、会いました。
親戚の茶々丸君も、来ていました。


その前に、
e0115541_10131673.jpg

ワンコと入れるイタリアン厨房Sorrisoへランチを、食べに・・・。
11:30オープンですが・・・。もう、店内は、混雑・・。
駐車場は、たまたま1台分開いてました。ラッキー。003.gif
ホリデーランチのパスタを、注文。
e0115541_10111568.jpg

前菜とサラダ。
肝心なパスタを撮影するの忘れました。008.gif
e0115541_10152786.jpg

グッズを、売っている棚に、
e0115541_10161092.jpg

お友達の小麦&柚ママの洋服たちが・・・。
e0115541_10171613.jpg

杏&李ママも・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2008-01-20 09:55 | イベント

メリークリスマス

メリークリスマス!!
僕から、愛をこめて・・・。byスバル
e0115541_13302163.jpg


私からスバルへ。
e0115541_13305517.jpg

ギフトセット。
[PR]
by ureiko3 | 2007-12-25 13:31 | イベント

クリスマスパーティー

昨日の夜。
エバーフレンズ」の
みどりさんから、お見舞いメールを、いただきました。
ありがとう!!
今朝の便は、通常に戻りました。
やっぱり、あれが問題だったのが・・・。

昨日から、みどりさんとのメールのやり取りが、続きまして。
今日も、クリスマスパーティーを、やっているので、こない?
とメールが、お言葉に、甘え、急遽参加しました。
e0115541_9471430.jpg

ハルちゃん(ラブ)のお姉さんとママさん。

そらちゃん(ヨーキー)
ごめんなさい。写真とるの忘れました。
私としたことが・・・。

エバーの看板犬のボス。
e0115541_9512425.jpg

あと、スバル。
e0115541_9524722.jpg

飲めや、歌えの宴が、始まりました。
スタッフの誕生日が、近いことが、あって、バースデーパーティも兼ねて。

e0115541_9514194.jpg

お客さんの手作りケーキ。
e0115541_9515511.jpg

ハロウィンの商品も、貰いました。


最後に、嬉しい事が、ヨーキーのそらママさんから、
e0115541_9555110.jpg

ビーズステッチの指輪の注文を、受けました。
ありがたい。
[PR]
by ureiko3 | 2007-12-16 09:39 | イベント