愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 60 )

今日は、杏ママさんと、「相模大野クラフト秋の市」に、行ってきました。
スバルは、お留守番です。
e0115541_10234121.jpg

手作り作家さんたちが、160店集まりました。
凄いですよね・・・。003.gif
途中、ごはん屋で、ランチを食べながら・・・。
お店を物色。

e0115541_10255248.jpg
e0115541_1026157.jpg
e0115541_10264477.jpg
e0115541_1027780.jpg
e0115541_102720100.jpg

総額6.200円のお買い物(値引きしてもらった物があります。)
スタンプラリーでは、こちらを貰いました。
e0115541_10304331.jpg

途中、ワン友のかのんちゃん、花ちゃんに会いました。

色々、勉強になりました。
今度は、出店者になるかな?!
[PR]
by ureiko3 | 2009-11-01 10:19 | イベント

応援

今日、クランベリーモールで、ワンコ服のファッションショーで、キャバ友が出演するので、応援に行ってきました。
まず、最初は・・・。
e0115541_10434924.jpg

ライムちゃん
e0115541_10442821.jpg

ショーが始まる前。
e0115541_1045297.jpg

アンジェロ&ぴかそ君
e0115541_10464076.jpg

ノエル君。
あと、ぼたんちゃんと、結ちゃんも・・・。ごめんなさい・・・。途中、
知り合いにあって、おしゃべりに、夢中になって、画像なしです。ほんとうに、すみません・・・。

ランチは、いつもの
e0115541_10515621.jpg

e0115541_1052836.jpg


ショーが終わって・・・。
他の人は、ランチタイム。
私は、別腹で、参加しました。
e0115541_10533415.jpg

フレンチトーストとアイスティ
e0115541_10541361.jpg


e0115541_10544580.jpg

e0115541_1055655.jpg

e0115541_10552274.jpg

e0115541_10553830.jpg

スバルどこ、見てるの?!
[PR]
by ureiko3 | 2009-10-17 10:40 | イベント

鎌クラフト最終日

今日・・・・。
鎌クラフト'09秋
~雪緒とゆかいな仲間達~が、いよいよ最終日を向かいました。
ランチは、鎌倉・懐石秋本で、生しらす丼
e0115541_11395265.jpg

時間まで、八幡宮まで、行ってきました。
e0115541_1144321.jpg

お守りも購入しました。
e0115541_11453145.jpg

Snow BERRY

ビーズ帯締め&とんぼ玉帯留め・お着楽工房

ステンドグラス&とんぼ玉「Glass Studio Wasurenagusa

手づくりガラスの「Siesta」

硝子&羊毛の「ひとつぶ屋

とんぼ玉の「Mercy Drop

とんぼ玉の「Glass Beads Bloom

ビーズ小物の「Piccni

ワンコグッズの「アンぴかこ☆STYLE

ワンコグッズの「しっぽふりふり
私も体験しましたよ。
前から、興味ありました。
クロッシェです。
e0115541_11412252.jpg



打ち上げは、鎌倉の飲み屋。
e0115541_11374540.jpg



過去に、レンタルBOXとか、フリマの出店は、ありますが、
今回みたいのは、初めて・・・。
色々、勉強になりました。

お買い上げの皆様、主催者の雪緒さん、いろいろありがとう!!
機会があったら、又、誘って下さいね。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-24 11:45 | イベント

鎌クラフト6日目

今日は、差し入れ用に、マドレーヌを作りました。
e0115541_1051262.jpg

スバルハンコをパッケージに・・・。
e0115541_10514860.jpg

肉球ストラップの新色も作りました。

e0115541_10521119.jpg


明日は、いよいよ、最終日。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-23 10:49 | イベント

鎌クラフト5日目

鎌クラフト5日目。
今日は、キャバちゃん仲間が、いっぱい来てくれました。
みなさんありがとう・・・。
e0115541_9373761.jpg


偶然・・・。ムクモモちゃんに、会いました。
e0115541_9382884.jpg

始めましての、みーちゃんです。
e0115541_958375.jpg

e0115541_939255.jpg


カフェ友(チョコビカフェ)のモモママさんも、お友達ひなママさんと一緒に遊びに来てくれました。
e0115541_9404641.jpg

ちかりんさんの羊毛ドッグ作りを体験中。

鎌クラフトも、あと2日になりました。
私は、最終日(24日)に行きます。

鎌倉には、小田急線の最寄の駅から、相模大野で、江ノ島線に乗り換えて、藤沢へ
その後は、江ノ電で、行ってましたが・・・。
今日は、藤沢から、東海道線で、大船。その後、横須賀線に乗り換えて鎌倉へ、こっちの方が、早い事が分かりました。
GWの時も、そうだったですが・・・。休みの時の江ノ電は、超混み。

~~~~~~~お詫び~~~~~~
鎌クラフトの作家さんのブログにリングに失敗している物があります。
改めてし直します。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-22 09:35 | イベント

鎌クラフト4日目

鎌クラフト4日目ですが・・・。
私は、スバルをトリミングへ、
デジカメを忘れてしまいました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-21 09:33 | イベント

鎌クラフト3日目

今日、鎌クラフト3日目です。
雪緒さんの、デコスイーツを体験しました。
e0115541_9304753.jpg


その前に、銭洗い弁天へ行きました。
e0115541_9315192.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-09-20 09:28 | イベント

鎌クラフト2日目

今日は、出店するものを、ひたすら、制作の日。
グラスコードなど、作りました。
明日、持ってきます。
ブログの事すっかり忘れて・・・。画像なしです。すみません。008.gif
明日、20日、行きます。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-19 09:24 | イベント

本日初日

今日から、いよいよ始まりました。
搬入と飾り付けで、朝から会場入り。
e0115541_913970.jpg

仲間の紹介。
初めましての・・・。
私と一緒のビーズアクセサリーを出店しています。
Piccini
キャバちゃんママです。
手作りガラスのSietaさん
ステンドグラス&とんぼ玉「Glass studio Wasurenagusa

とんぼ玉の「Glass Beads Bloom

とんぼ玉とビーズ帯締めの「お着楽工房

硝子と羊毛「ひとつぶ屋

とんぼ玉*Mercy Drop*

湘南ボーイズのちかりんさんとノエルママと雪緒さんで、出店しています。
e0115541_948918.jpg

e0115541_938324.jpg
e0115541_9381397.jpg
e0115541_9382675.jpg

私の所は、チンケ・・・。
e0115541_9383946.jpg


私の店番の日・・・。
20日ともしかしたら・・・。最終日の24日も・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-18 09:11 | イベント

いよいよ・・・。

いよいよ明日になりました。
鎌クラフト・・・。
e0115541_19533723.jpg

ハワイアンリボンレイ・携帯ストラップは、1.200円。
パワーストーンが付いています。
e0115541_19545964.jpg

ククイが付いているのは、1.000円。
e0115541_19554462.jpg

チョビさん作のスバルハンコをアクセントで・・・。
連れて行けないので、影の看板犬で、頑張るそうです。
ビーズステッチは、500円~。
e0115541_1958626.jpg

e0115541_19584235.jpg
e0115541_19585115.jpg


体験で作って頂くのは、
e0115541_19595920.jpg

ハワイアンリボンレイのプレート(編むタイプ)で、材料込みで、600円
1時間ぐらいで、作れる簡単な物です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-17 20:02 | イベント