愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ビーズステッチ( 120 )

宿題

ビーズステッチの教室で、宿題が作り終わりました。
e0115541_10384527.jpg

組み立ては、来月の28日です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-10-29 10:36 | ビーズステッチ

Lesson26

ビーズステッチのLessonの日。
今日の課題は、針と糸を使わない、
年の一度の特別な日。
あと、2ヶ月で、
クリスマスなので、
ビーズの花、ポインセチアを作り始めました。
e0115541_10462378.jpg

赤い葉っぱ(画像が暗くてすみません)
2時間のLessonで、ここまで、あとは宿題になりました。

今日のランチは、いつものnaruco cafeで、
e0115541_1049284.jpg

鶏のフォー。
[PR]
by ureiko3 | 2009-10-24 10:41 | ビーズステッチ

出来上がりました。

鎌クラフトで、ライムママのファルコンさんに教えて貰ってた。
例の物が、出来上がりました。
e0115541_857173.jpg

e0115541_857138.jpg

忘れないうちに、もうひとつ、色違いで、作り始めました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-27 08:55 | ビーズステッチ

Lesson25

今日、ビーズステッチのLessonの日。
課題は、ヘリボーンステッチのリング
e0115541_8494942.jpg

2時間で、出来上がりました。
e0115541_8502494.jpg


ランチは、「naruco cafe」で、
e0115541_8521748.jpg

ロコモコ玄米ごはんとアイスティ

naruco cafeでは、
28日まで、ドライフラワー展やっています。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-26 08:46 | ビーズステッチ

材料の買出し・・・。

今日は、仕事は、7時から・・・。
なので、時間まで、ビーズステッチの買出しに「ゆざわや」へ・・・。
e0115541_104121.jpg

色々買いました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-12 10:02 | ビーズステッチ

指輪

鎌クラフトの作品。又又、作ってみました。
今度は、指輪です。
e0115541_9413424.jpg

トップに薔薇を付けてみたり・・・。
e0115541_9421161.jpg

パールを付けてみたりしてみました。
こちらの商品は、ひとつ、500円で、売る予定です。

昨日の夜、嬉しい知らせがありました。
土曜日に面接した、お店から、採用のお知らせが・・・。
昨日も電話がなかったので、てっきり駄目だとおもていましたので・・・。
その電話が、きたとき、涙が出るほど嬉しかったです。




小田急相模原駅の近くにある。
家庭菜食堂ほほえみ」です。
テラスもあるので、ここは、ワンちゃんOKです。
もし良かったら、食べにきてくださいね。

あと、ここのお店は、毎週水曜日が、定休日なので、
ワンコママさん、今度から、水曜日に遊びましょうね。


☆家庭菜食堂ほほえみ☆
座間市相模が丘1-17-47
11:00~
定休日:水曜日
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-10 09:54 | ビーズステッチ

作品いろいろ

鎌クラフトの出店するものを出来上がりました。
e0115541_1032820.jpg

これからの寒い時期に・・・。
セーターの上にも大丈夫なように、本よりちょっと、長めにしました。
値段は、ちょっと考え中。006.gif

あと、指輪を製作中。



土曜日に面接した所・・・。
今の所、連絡ないので、無理だったのかな?!
月曜日にも、面接しました。
結果は、14日に判明します。

2戦2敗なので、資格もあるのに、かなり、凹みました。
今は、資格もあっても、就職難しいのかな008.gif
なので、路線変更しました。
今日、ある説明会に行ってきました。
近所の会社で、内職の仕事の説明会。
いちよう、申し込んできました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-09 10:07 | ビーズステッチ

Lesson24&毎年恒例

e0115541_11194781.jpg
今日は、ビーズステッチのLessonの日。
課題は、デージーチェーンのブレスレット
e0115541_112052.jpg

2時間のLesson内で、出来上がりました。

今日のランチは、伊勢丹内の若松で・・。
e0115541_11241911.jpg

甘党ランチ(おにぎり2個・味噌汁・漬物・小鉢・あんみつのセット)


夕方は、毎年恒例!!
TUBEのライブへ横浜スタジアムへ
e0115541_11264652.jpg

インフルエンザの影響で、ジェット風船は禁止になっていました。

あ~夏休みなど、歌いました。

コンサートグッズは、パンフレットとうちわを購入。
e0115541_1129911.jpg

e0115541_11294117.jpg


来年は、デビュー25周年!!
[PR]
by ureiko3 | 2009-08-22 11:17 | ビーズステッチ

雑誌掲載の物

今朝の地震・・・。
びっくりしましたぁ。
「東海地震」だと思いましたが・・・。違うみたいですね。
みなさんの所は、大丈夫でしたか?
私の地域は、震度4でした。
ビビリ屋のスバルは・・・。
あわてて起きて・・・。居間を覗いてみたら・・・。
もう、母のひざの上に乗っていました。

来月。
e0115541_15272493.jpg

e0115541_1528668.jpg

鎌倉で、行われる「鎌クラフト`09」の出店する物を作り始めました。
e0115541_1091063.jpg

ちょっと、みにくいですね・・・。すみません・・・。008.gif
e0115541_10102862.jpg

まだ、途中ですが・・・。中央部分には、貝殻型に切ったパールを付けます。
[PR]
by ureiko3 | 2009-08-11 10:14 | ビーズステッチ

完成

先日のビーズステッチ宿題が、ようやく完成しました。
e0115541_9364696.jpg


e0115541_937069.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-07-28 09:34 | ビーズステッチ