愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:TUBE&田原俊彦( 14 )

30th Anniversry

今日、仕事は、休みを貰って・・・・。
田原俊彦のライブに、Zepp Tokyoまで、行ってきました。
ちなみに・・。デビュー30年の記念のライブです。
e0115541_939146.jpg


ライブまで、時間があったので、ヴィーナスフォードを散策。
丁度・・・。マイケルのイベントをやっていました。
e0115541_9405450.jpg


e0115541_952532.jpg

注1・・・ライブのチラシでは、ありません。


ライブの開始の時間になり・・・。
2階席だったのですが・・・。
立つと警備の人に怒られるし・・・。最悪でした。
でも、俊ちゃんのお母さんも見かけたし、あと、キングカズにも・・・。
ごめんよ涙など、ヒット曲満載で、あっと言う間の終わりの時間に・・・。
ライブはもやっぱり1階席、来年は、忘れずにファンクラブで、買おう!!

ヴィーナスフォードの散策中にあるものを見つけました。
e0115541_1001276.jpg

キャバちゃん?!
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-11 09:35 | TUBE&田原俊彦

いよいよ・・・。


TUBEのライブが、いよいよ、来週の土曜日に、なりました。
本日、ライブチケットが、届きました。
e0115541_9423714.jpg

席は、グランドだけど・・・。
盛り上がるぞ!!

外は、暑いので・・・。
鎌クラフトに、出店する物を作成中で、いろいろ出来上がりました。

長さが、短くなってしまいましたので、ワンちゃん用チョーカです。
オーナーさんのも作る予定です。
e0115541_9442959.jpg

このあとも・・・。
e0115541_945812.jpg

ネッティングのブラックネックレスです。
[PR]
by ureiko3 | 2009-08-15 11:20 | TUBE&田原俊彦

マイケル・ジャクソン

今日の朝・・・。
ビックリなニュースが、ありましたね。
マイケル・ジャクソン死去。
俊ちゃんの本・職業=田原俊彦
e0115541_12132526.jpg

にも、マイケルの話も書いてありました。

私は、TDLのアトラクション・キャプテンEOが、思い出にあります。

学生時代の友達が、外人タレントが、好きで、特に、マイケルが・・・。

心より、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ureiko3 | 2009-06-26 12:19 | TUBE&田原俊彦

職業=田原俊彦

今日、発売になった。
俊ちゃんの本「職業=田原俊彦」を本屋のはしごして、ようやく購入しました。
e0115541_9124313.jpg

まだ、さわりしか読んでいませんが・・・。
いわゆる暴露本じゃありませんよ。
あの、ビッグ発言も、只冗談で言ったそうです。

本屋に見かけた時は、読んでみて下さい。
[PR]
by ureiko3 | 2009-05-27 09:10 | TUBE&田原俊彦

ライフ゛

今日、お台場ZeppTokyoまで、田原俊彦のライブに、行ってきました。
e0115541_927266.jpg

オープニングは・・・。?!007.gif
知らない曲・・・。最近、カーステでは、TUBEの曲ばかり聞いていましたから・・・。
出遅れました。
でも、中盤からは・・・。哀愁ディトとか往年のヒット曲連発でした。
e0115541_9313643.jpg



e0115541_9331050.jpg

e0115541_933526.jpg


お台場おみやげ
e0115541_9421178.jpg

スバルに、おやつの詰め合わせ
e0115541_9424150.jpg

マグネット
e0115541_943023.jpg

はちみつと飴
e0115541_9435087.jpg

ポーチ
[PR]
by ureiko3 | 2008-09-05 09:24 | TUBE&田原俊彦

花のブローチ&ライブ

ここ数日、夏が終わっちゃたぐらいに涼しい日が、続いていますが・・・。
小雨が降る中・・・。057.gif
今日、この夏最大のイベントである。
ライブに、行って来ました。003.gif
同じ日に、サザンのライブが、やっていましたが・・・。006.gif
私が、行ったのは、TUBEです。
場所は、横浜スタジアム。

e0115541_933027.jpg

ライブチケットです。

シーズン・イン・ザ・サンの曲から始まったと思ったら・・・。
ものまねタレントの原口あきまさ・自称、前田さんのそっくりさん3人などが、登場・・・。


アルバムの歌など中心に・・・。
約2時間半のライブが終わりました。

e0115541_9383635.jpg

ライブグッズです。

その前に、今日は、ビーズステッチのLessonでした。
花のブローチの仕上げです。
e0115541_941261.jpg

このパーツの組み立てで、こんな素敵にブローチが出来上がりました。
e0115541_942467.jpg

Lesson後は・・・。
ライブ場に,迎いました。

明日以降の筋肉痛が、心配です。008.gif
[PR]
by ureiko3 | 2008-08-23 09:26 | TUBE&田原俊彦

パクジー君。

今日、葉書が、届きました。
めりーくりすますあんどはっぴーにゅーいやーだわん?!
e0115541_136156.jpg

んっ。どこから・・・。
会員番号が?!
としちゃんのファンクラブからだぁ。

写真のワンコは、俊ちゃんの愛犬パクジー君です。
かわいい。
[PR]
by ureiko3 | 2007-12-26 13:03 | TUBE&田原俊彦

New album

今日、テレビ欄に、TUBE「Newalbam」
発売の広告が・・・。
冬のTUBEは、やさしく響く。
~19年ぶりとなる冬のオリジナルアルバム~
e0115541_1193516.jpg

New albam「WINTER LETTER」
2007.12.12Release

全国ツアー開催決定!!
「TUBE LIVE AROND2007 冬でごめんね~WINTER LETTER~」
2007.12.10 広島厚生年金会館
2007.12.11 福岡サンパレスホテル&ホール
2007.12.15 横浜アリーナ
2007.12.19 北海道厚生年金会館
2007.12.21 仙台サンプラザホール
2007.12.23 日本ガイシホール
2007.12.28・29 神戸ワールド記念ホール
チケット代:6.700円。

私は・・・。
今回は、ちょっとした手違い(ファンクラブの会費を振り込むのを忘れて・・・)
会報が、届かず、ライブのチケットを、申し込む事が出来なかった。

ので、今回だけは、不参加。 
残念・・・。
でも、この日(12/12)に、夏ライブのDVDが、同時発売の事。
私は、それを、見ていたいと思います。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-29 11:28 | TUBE&田原俊彦

9.500人目

今日、TUBEの私設サイト「チーム134」で、私が、9.500人目になりました。
実話、このサイトの代表者は、専門学校の時の同級生。
何か、その人に、怒られそうだけど・・・。
だけど、何人目になったのは、初めてなので、いい事あるかな?!

週末の予定。
明日(10月27日)は、ビーズステッチ教室で、相模大野まで。
あさって(10月28日)は、エバーフレンズ主催のカラオケ大会。
おっと、ごめんよ。
スバル・・・。
あんたと、遊んで暇がない!!
でも、土日の天気は、雨らしい・・・。
ちょうど、いいかな?!
e0115541_13381513.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-10-26 13:40 | TUBE&田原俊彦

ライブ

今日は、田原俊彦のライブに、Zepp Tokyo(東京・晴海)まで、行ってきました。
e0115541_14113799.jpg

2時頃、家を出て。
電車を、乗りつき、ライブ会場の最寄りのゆりかもめ線晴海駅に、着いたのは、
5時頃。
約2時間の、電車のたび・・・。
長かったし。 
電車の中では、いろんな事が、ありました。
海老名から、相鉄線に乗るのですか、
私の前に、座った女の子(人)は、お化粧直しをして、最後は、口の周りを、剃刀で、産毛を、そっていました。
危なくなぁ。と思う前に、同姓として、恥ずかしい・・・。
化粧室とかで、やればいいのに・・・。
以前、別の電車に乗ったとき、化粧直しは、もちろん、パンストを履き替えていました。
あとは、隣の人の体臭が・・・。
電車の中の愚痴は、ここまでにして。
本題に、戻ります。

まだ、開演時間まで、約2時間。
腹ごしらえてとショッピングへ。
ビーナスフォートで・・・。
店内の様子。
e0115541_14165414.jpg

ヨーロッパのイメージだそうです。
e0115541_14123826.jpg

まず、最初は、石板アイスで、アイスを、食べました。
e0115541_14125242.jpg

店員さんが、作っている所。
オセロ・・・。
バニラをベースに、バナナ・オレオ・ココナッツ・チョコチップを、チョイス。
Sサイズで、600円。
いろんな、ショップを、見ながら、ちょっと早めの夕ご飯を食べました。
私の好きな、フォーガー&ピーチティー。1180円。
e0115541_1416089.jpg

開場時間少し、過ぎたので、
会場の中に、入りました。
CDを購入。
e0115541_14175894.jpg

開演時間より、5分送れて、いよいよ、ライブが、スタートしました。
♪1 愛をMOTTO   ピンクのスーツで登場。
♪2 It's BAD
MC
♪3 ひとりぼっちにしないから  
♪4 かっこつかなかねぇ    ダンサーで木野君登場。
♪5 どうする?
MC で、バッグのメンバー紹介
e0115541_14201037.jpg

♪6 夏いまさら一目ぼれ
♪7 真夜中のワンコール
♪8 抱きしめてもいいですか?    俊ちゃん、ギター演奏
♪9
メドレー
抱きしめてTONIGHT
哀愁でいと
NINJIN娘
ハットしてGoob
恋はDo
さらば夏
ブキ浮きI LOVE YOU
悲しみTooヤング
君に薔薇薔薇という・・・感じ
チャールストンにはまだ早い
ごめんよ涙
♪10 雨が叫んでいる
着替えタイム  シルバーのスーツとサングラス姿で登場
♪11 ベルエポックによろしく
e0115541_14205583.jpg

♪12 あっ
♪13 KID
MC 先日亡くなった、阿久悠さんの思い出話。

一緒に、ゴルフを、プレイをしたそうです。
♪14 願いを星の夜へ
♪15 ジラレテ果実
♪16 Dynamite survial
♪17 顔に書いた恋愛小説
アンコール
ジャングル Junle
Do-YO

テレビカメラ何箇所(フジ・TBSets・・・。)か、来ていました。
明日のワイドショーが、楽しみです。

スバルだけにお土産を、買って帰りました。
e0115541_1621419.jpg

その名も、ズバリ
お台場に行ってきました
[PR]
by ureiko3 | 2007-09-11 12:10 | TUBE&田原俊彦