愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

アロマポット

今日、前々から欲しかった・・・。003.gif
アロマポットを購入しました。
e0115541_1422641.jpg

早速、水とアロマオイルを入れました。
癒される・・・。

後、↓にも・・・。006.gif
e0115541_1444554.jpg

テーブルの上に乗って、ラジカセにあごを乗せて寝ています。
[PR]
by ureiko3 | 2009-01-27 14:01 | その他
明けましておめでとうございます。
e0115541_9455343.jpg

本年も、スバル共々宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by ureiko3 | 2009-01-01 09:44 | その他

晦日

今日、会社では、仕事納めでした。
みんなで、おそばを食べて解散・・・。
スバルも、おしょうばんで、そばをたべました。
e0115541_13391597.jpg

嬉しい事に、今年は、ブログを通して、新しい友達が沢山増えました。
ブログやってて良かったぁ。003.gif


来年も、スバル共々宜しくお願いします。
よいお年を!!
[PR]
by ureiko3 | 2008-12-30 13:40 | その他

ハンディ-オフ

大掃除を兼ねて・・・。
着なくなった洋服・バッグなど・・・・。
e0115541_1295812.jpg
e0115541_1210454.jpg

TDLの大きいバッグが2個になりました。

さて、どのぐらいで、買い取ってくれるが・・・。
全部で、1600円ぐらいになりました。
[PR]
by ureiko3 | 2008-12-25 12:08 | その他

都市伝説

某テレビで、色々都市伝説をやっていました。
アイスのピノで、噂の星型ピノがありました。
e0115541_9535595.jpg

確率の方は、忘れてしまったけど・・・。
008.gif
いい事あるかな?!
明日は、ロト6の抽選だっ!!
[PR]
by ureiko3 | 2008-12-10 09:51 | その他

カレー屋さん

今日は、057.gifで、スバルはお留守番・・・。
で、私だけお出掛け(買い物)へ。
e0115541_10132173.jpg

編み犬の毎日の本を購入。
e0115541_10141354.jpg

キャバリアもちゃんと載っていました。
以前は、こうゆう本って、キャバリアの作り方が載ってなかったですが・・・。
最近は、メジャーになったのかな?!006.gif
まず最初は・・・。
手芸屋さんで、毛糸・目と鼻のパーツを購入。
100均で、鈎針を購入。
e0115541_10161912.jpg

以前は、セーターとかマフラーを完成させたもの
最近は、全然、編み物を、やってないので・・・。出来るかな?!

買い物を済ませ・・・。

本題のカレーを食べに、モナの丘へ
e0115541_10182078.jpg

Dセットで、インドの名物食べ物が、色々あって、あと・・・・。
e0115541_10201451.jpg

こんな大きいナンと
e0115541_10204329.jpg

マサラティが、付いて・・・。1.100円です。

☆モナの丘☆
℡042-777-8586
[PR]
by ureiko3 | 2008-11-08 10:18 | その他

告知

告知1
我が家が、よく行く。
ドッグカフェ「チョコビカフェ」で、第2回フリーマーケットの日時が、決定。
12月7日。
私も、出店します。
e0115541_1265183.jpg

コーンフレーククッキーなどのワンコのおやつと・・・。
趣味で、作った。
ビーズ小物・リボンレイなど売るつもりです。
あと、クリスマス時期なので、リースなども・・・。

詳しくは、こちら

告知2
クリスマスパーティを開催したいと思います。
時期は、12月上旬頃。
場所は、大和市にある。
ワンコと入れるイタリアン厨房Sossios
パーティー時期なので、早めにお店をキープしたいと思いますので・・・。
参加希望の方が、いらっしゃいましたら、コメント残してください。
ちなみに、会費は、2.625円(税込み)
[PR]
by ureiko3 | 2008-11-06 12:19 | その他

ハロウィンパスタ

先のハロウィンパーティーで、プレゼント交換で、貰った。
ハロウィンパスタ。
e0115541_1004134.jpg

今晩のおかずに・・・。
e0115541_1011156.jpg

ミネストローネのスープの具材に・・・。
 
美味しくいただきました。

おかずの主菜は、豚肉ときのこのホイル焼き。
お好みで、ポン酢かごまだれをかけて・・・・。
(画像ナシ)

あとは、サーモンマリネも画像ナシ
[PR]
by ureiko3 | 2008-11-05 09:58 | その他

新規開拓・・。サロン編

今日は・・・。
相模原公園へ。
まず、最初は、「国界」で、ラーメンを食べました。
e0115541_12103930.jpg

味付け卵付きで、900円。
その後は、ドッグランに行きました。003.gif
e0115541_1292088.jpg

たっぷり遊んだ後・・・。
先月オープンしたばかりのサロン「happy・ohaha」へトリミングに・・・。

e0115541_121652.jpg


お隣さんは、チョコビカフェです。

e0115541_1219633.jpg

スバルが、シャンプーしている間は、私は・・・。
e0115541_12183755.jpg

カフェで、チョコバナナワッフルを食べてました。

おしゃべりしてたら、サロンのスタッフさんが、呼びに・・・。
すっかり綺麗になりました。
e0115541_1221783.jpg

e0115541_12211990.jpg



☆happy ohana☆
相模原市並木3-19-21
℡ 042-860-7187
[PR]
by ureiko3 | 2008-11-02 12:06 | その他

明日の為・・・。

今日、ハロウィンですが・・・。
パーティーは、明日まで、おわずけ・・・。
明日の為に、色々作りました。
まずは・・・。
名刺。
e0115541_1311912.jpg


後は・・・・。
ワンちゃん用のおやつ。
e0115541_132219.jpg

コーンフレーククッキーです。
作り方は、のちほど・・・。
パッケージには、チョビさん作のハンコに、私の汚い字で「コーンフレーククッキー」と・・・。
あと・・・。オーナーさんには、マドレーヌを・・・・
e0115541_8361142.jpg


明日は、始めましてのワンちゃん・オーナーさんが、何人か・・・。
スバル共々宜しくお願いします。

仮装は、スバルだけで、衣装は、明日までのお楽しみで・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2008-10-31 13:17 | その他