愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 100 )

今日から、6月。

今日は、TUBEのデビューの日。
e0115541_9533645.jpg

ファンクラブの会報の最新号です。


あと、6月は、イベントが盛り沢山。
18日は、私の誕生日
21日は、スバルの誕生日と父の日
28日は、母の誕生日です。

共同の誕生日会などを開きたいなっと思っています。


今週末。
相模原公園は、菖蒲祭りです。
フリマもあるそうです。
[PR]
by ureiko3 | 2009-06-01 10:01 | その他

DOG FAN


「DOG FAN6月号」で、最後に、休刊になるそうです。007.gif
e0115541_919698.jpg

撮影会に参加したのが、スバルが6ヶ月の頃・・・・。

そして、キャバリアファンの撮影会。

いろんなワンちゃんと交流の場を増やしてくれてありがとう!!

編集者の皆様、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

早く、復活して欲しいです。
[PR]
by ureiko3 | 2009-05-28 09:15 | その他

横浜カフェじかん。

書店で、この本を、見つけました。
e0115541_124338.jpg

項目別になってて、
わんことふたりでなごめるカフェの項目が・・・。
e0115541_12445262.jpg

磯子にある。
DOg cafe anjingのページの所にキャバちゃんが、
でもここは、遠くてとても無理かな?!

私でも、行けそうカフェを見つけました。
青葉区にある。
Good Friends Cafe(グッドフレンドカフェ)
e0115541_12474521.jpg

ここなら、行けそう!!
近いうちに必ず、行こう。


☆Good Frienda Cafe☆
横浜市青葉区つつじが丘23-8
9:00~20:00(Lo19:30)
不定休

30日、ららぽーと豊洲にて、キャバリアの撮影会があります。
行く方向で、考えていますが・・・。
私の運転で、豊洲まで・・・。ちょっと勇気がありません。

両親と一緒で、車か?
電車で、行くか?

今まで、スバルとお出掛けは、もっぱら
で、電車で出掛けた事ありません。
我が家の最寄駅は、小田急線沿線なのですが、
小田急線は、ペットカートで、持込OKですか?
料金は?いくらなんだろう・・・。
あと、その前に、スバルは、電車に乗っても、大人しくしているかどうが・・・。心配です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-05-22 13:02 | その他

折込チラシ

今日、折込チラシ「タウンニュース」で、愛犬家に、嬉しい広告が、入っていました。
全天候型ドッグラン・カフェ
4月4日(土)オープン
e0115541_108840.jpg

室内式ドッグラン1頭・1.000円
カフェメニューは、地産有機野菜やこだわりの自家製パン・料理がお薦め。
オープンを記念し、来店者にはちょっと嬉しいプレゼント。
早速、HPで、調べてみました。
我が家から、そんなに遠くないみたい・・・。
同じ市内だし、週末行って見ようと思っています。

☆DOG PARADICE☆
相模原市津久井町長竹1931-3
℡ 042-784-8882
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・第1・2火、第3・4木
[PR]
by ureiko3 | 2009-04-02 10:13 | その他

嬉しい届け物

今日、アルファママさんから、嬉しいお届け物が、ありました。
e0115541_108891.jpg

とんぼ玉の携帯ストラップとピアスです。

素敵なプレゼントありがとうございます。003.gif

占いの本「四緑木星」に、社交運・友人運の所に、今年は「離」だそうで、
親しい人と別れを迎えることもあるでしょう
涙涙の悲しい別れもあれば、おかげでスッキリ悪縁や腐れ縁が切れるという救いの別れもあるて゜しょう。
そして、捨てる神あれば拾う神あり。縁が切れれば、また新しい縁が生まれます。と書いてありました。

まさに、この事かなと思いました。

スバルをきっかけで、いろんな人と知り合いになり、ブログをやってて良かった~。

スバルに感謝。003.gif
e0115541_10275716.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-27 10:05 | その他

ロト6

今日は、ロト6の抽選
e0115541_14212751.jpg

当選番号は、3.9.16.17.20.31です。
今週も、5等の1.000円当たってました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-26 14:17 | その他

当たりました。

その後・・・。
その元友人A子さんに、「子供は産まない・・・・」の真意を、聞きたくて、手紙を、出した所・・・。
e0115541_9295187.jpg

「受け取り拒否」で、戻ってきました。007.gif

e0115541_934831.jpg

封が、ビリビリに、テープで止めてあります。
読んだ形跡は、あるかな?!

なので、何が言いたかったが・・・。分かりませんが・・・・。



ずっと、友達関係を切りたかった、私ですが・・・。
友人A子の方から、友達関係を切ってくれたので・・・。
良かったです。

で、いい事ありました。
昨日は、ロト6抽選日・・・。
当選番号は
2.5.11.21.23.43ボーナス数字15
e0115541_9394957.jpg

(換金してしまったので、くじ券は来週の分です。)

見事、4等当選しました。9.800円当たりました。

今日から、3連休、楽しめます。
でも、今日は、057.gifなので、お出掛けは、取りやめ・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-20 09:26 | その他

質問その2

質問の答えを、頂戴して色々参考になりました。
ありがとうございます。

で、昨日の質問で自分でも・・・・。意味不明?!

055.gifのやり取りを公開します。

友人A子:元気ですか゜?055.gif出来るようになったので送ります。(絵文字)
      仕事忙しい? 私は昨日から仕事始めました。
       一部省略
      上の子が25日卒業なので、バタバタしています。
私:独身の人に子供の話しない方がいいよ。私が、○○さんに犬の話していると同じだから・・・。
  あと、今、色々大変なんだから、察してよ。

友人A子:そんなこと言ってたら友達だって気を使って話しするなら疲れるよ・・・それに子供は生まない(産まない)と聞いているわけでもないし別に犬話したって大丈夫だけどそれではこの先付き合えないね~悪いけど(絵文字)



私は、友人A子さんとは、結婚式以来会っていません。(季節の便りは、しています。)
女の子二人いるのですが・・・。詳しい年齢も知りません。
なので、私の意見では、今は、卒業式時期なのであえて言わなくってもいいと思いますが・・・。

今日も、近所の小学校で、卒業式。

で、ただ、私は、犬のことを引き合いに出したたけで・・・。
赤文字にした文が、送信してきました。
その時は、頭に血が昇っていて・・・。今、冷静にこの文読むと、意味不明ですね。


その友人A子さんは、何を言いたいのが・・・。分りません。

でも、ひとつ分かる事・・・
彼女は最近、携帯メールを始めてた事。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-19 10:01 | その他

質問

質問にお答えして下さい。ご協力をお願いします。

1、年1回ぐらいしか会わない友達を、結婚式に呼びますか?

2、子供の事しか言わない人をどう思いますか?(自慢話を含む)

3、2の質問の続きですが、「子供を産まないと聞いているわけではないし」と言われたら?
子供の話しかしない人に、055.gifで、独身の人にあまり子供の話しない方がいいよって送信したら、この一文が055.gifの返信で帰ってきました。(「」の文。)
ちょっと意味不明ですが・・・。

4、写真館で、撮った。子供の写真(絵葉書みたいな物)を友達に送る?

5、今の時期(不景気の時期)に、仕事忙しいって聞けますか?

6、最後に、その人の事、どう思いますか?


アンケートにお答えになった方・・・・。
お礼として、粗品を差し上げます。
(先着順で、5人ぐらいの方に)


その人は、私と中学の同級生。
公務員と結婚して、2児の母
最近、接骨院で、午前中だけ、パートを始めました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-18 09:11 | その他

講座案内

昨日のニュースでは、私の住む所を名指しで、積雪10cmになるので、注意を!!
と言ってましたが・・・。
朝起きたら、雪は、屋根に、薄っすら、残るだけでしたね。
良かったです。003.gif

私が、ビーズステッチに通ってる。
相模大野カルチャーセンタ-が、折込チラシに・・・。
e0115541_15204382.jpg

愛犬の洋服が新講座に仲間入りするそうです。
e0115541_15311684.jpg

第2金曜日
13:00~15:00
15.750(全6回)
教材費1.575円
(初回のみ)
講師/柴田 正昭
無料説明会3月27日(金)要予約
11:00~12:00

私は、やりたいけど、仕事があるので、無理かな007.gif

あと、私が習ってるビーズステッチも・・・。
一日体験講座が、3月28日(土)13:00~15:00に・・・。
リング(教材費1.050円)を作るみたいです。
私も、居ます。一緒にどうですか?
予約制です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-04 15:36 | その他