愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

またまた

パソコンが、調子が悪くなりました。
インターネットに、繋がらないです。鎌クラフト・仕事などいっぱいUPすることいっぱいあるのに・・・。なので、コメント返しは、直るまで、お待ち下さい。すみません。
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-14 15:23

PCが・・。

朝から、インターネットが、繋がりません。ので、携帯から、初投稿しています。上手く、行くかな?!心配です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-07-03 17:31

ピスネーム

注文していた。
ピスネームが、今日、届きました。
e0115541_1012927.jpg


早速、リメイクTシャツに縫い付けました。
e0115541_1013233.jpg

この絵柄は・・・。見覚えがある方は、私と同世代かな?!
e0115541_10133699.jpg

タツノコプロとユ〇〇〇のコラボ、Tシャツで、
漫画の題名は、「ポールのミラクル大作戦」79年からの放送。
日曜日18:00~18:30
今だと、ちびまるこちゃんの放送してますね。

スバルに作ったのですが・・・。
小さかったので、チョコビカフェに置くことになりました。
6号(L)サイズで、一枚限定で、1.500円で、売ってます。

6号(L)サイズは、
着丈・・・44cm
胴回り・・・60cm
首回り・・・33cm
胸丈・・・26cm
犬種は、コーギー・スコティッシュ・イタグレなど(8kg~11kg)
[PR]
by ureiko3 | 2009-06-19 10:10

チョコビカフェ

3連休、最終日は、天気が、いまいちだったので・・・。
チョコビカフェにランチを食べに・・・。

久しぶりの看板犬のアトム君。
e0115541_9561893.jpg


ランチメニューのホットドッグとナゲットとポテトのバスケットを注文。
e0115541_9575440.jpg


デザートは、抹茶パフェ
e0115541_958251.jpg



e0115541_9584435.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-03-22 09:55

美容院とチョコビカフェ

今日は、午前中は、美容院へ・・・。
カットとカラーをしました。
ここは、カラー剤持込OKなので、
マツキヨで、カラー剤を購入して、カット混みでも、3.000円ちょっとで、済みました。
雑貨屋さんで、買い物して、帰りました。
e0115541_11385416.jpg

こちら↑を購入。
いちごが香るおめで糖・・いちごのお砂糖・・
早速、明日、紅茶に入れて飲みでみたいと思っています。

午後は、チョコビカフェへ
ランチは、新メニューのネギトロ丼を注文しました。
e0115541_11424292.jpg


日曜日の午後とあって、満員御礼でした。
e0115541_1144427.jpg

はなちゃんとあんちゃんです。
e0115541_11454530.jpg

かりんちゃんです。
デザートは、日替わりケーキを注文
e0115541_1147897.jpg

あと、ダックスのはなちゃんと黒柴のげんちゃんが、誕生日で、バースデーケーキを・・・。
みんなで、ごしょうばん・・・。
あっというまに食べちゃたので、画像なし・・・。

はなちゃん・げんちゃん誕生日おめでとう!!
ご馳走様でした。byスバル

今日の、WBC予選。
14対2で、コールド勝ち!!
家族全員、横浜ファン・・・。
横浜コンビの村田選手と内川選手が活躍して良かったです。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-08 11:34

いつもの週末

普通の会社は、今日、27日から、お正月休みですが・・・。
私が、勤めている会社は、30日の午前中まで仕事なので、

いつもの週末のパターンで過ごしました。
午前中は、大掃除で、午後から、「チョコビカフェ」に行ってきました。
私が、注文したのは、タコライス。
e0115541_11575613.jpg


食べてたら、そこに・・・。偶然の再会が・・・。
e0115541_11535852.jpg

ムク&モモちゃんに会いました。

e0115541_11583957.jpg

e0115541_11585153.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2008-12-27 11:49

久しぶり・・・。

今日は、プティシアンまでランチに・・・。
e0115541_972596.jpg

Dランチの日替わり弁当&アイスティ。
1.150円。100円引きの券があったので、1.050円に・・・。003.gif
e0115541_991831.jpg

帰り際に、お店の人に写真撮影してもらったので、スバルもそのうち登場するかな?!
e0115541_9105127.jpg

楽しみです。

その後は、相模原公園ドッグランへ
e0115541_9115525.jpg

時間が、時間だったので、スバルの貸切状態に・・・。
e0115541_9283260.jpg

約1時間遊んだあと・・・。
公園内を、一周。
e0115541_9142428.jpg

8才の男の子。
e0115541_9151966.jpg

10ヶ月の女の子・みかんちゃん。
みかんちゃんママさんと色々お話しました。
10ヶ月で、成長が止まっていて、これ以上大きくならないそうで・・・。
スバルを見て、大きいキャバちゃんが、いいって・・・。
大きいなりに、悩みがありますけど・・・。小さいなりに悩みがあるんだなっと思いました。

e0115541_916123.jpg

ルルちゃん・年齢聞くの忘れました。007.gif

e0115541_926960.jpg


☆プティシアン☆
町田市本町田1129-1
℡ 042-725-0919
e0115541_9285342.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2008-09-23 09:04

新規開拓

今日、町田にある。
5月5日にオープンしたばかりの、ドッグカフェ・PetitChienへ、行ってきました。

e0115541_12192384.jpg


中は広々の10テーブルぐらいありました。
e0115541_12203549.jpg


e0115541_12204979.jpg


ワンちゃん用のお水は、セルフ。
e0115541_12214730.jpg

大きいテレビの画面には、遊びに来たワンちゃんが・・・。
そのうち、スバルも、写るかな?!003.gif
e0115541_1246454.jpg

私が、注文したのは、
e0115541_12222760.jpg

e0115541_12233357.jpg

Cセットのランチ・お弁当。1.150円

e0115541_12234950.jpg

僕のは?!

ちょっと、早目にお店に行ったので、ガラガラだったけど・・・。
私たちが、帰る頃は、席が、満員になりました。

カフェPetitChien プティシアン

東京都町田市原町田1129-1
℡042-725-0919
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・第5日曜日
駐車場12台

日曜日に休みがあるので、気をつけないと。
スタンプも、実施していて、10個溜まるとドリンク一杯かワンちゃんのプレゼントに。
[PR]
by ureiko3 | 2008-06-15 12:16

キャバリアグッズ

今日、久しぶりに、キャバグッズを、見つけました。
e0115541_12155356.jpg

裏側も・・。
e0115541_12161910.jpg


東急○○○南林間店
1.575円。
[PR]
by ureiko3 | 2007-08-19 12:14