人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質問その2

質問の答えを、頂戴して色々参考になりました。
ありがとうございます。

で、昨日の質問で自分でも・・・・。意味不明?!

055.gifのやり取りを公開します。

友人A子:元気ですか゜?055.gif出来るようになったので送ります。(絵文字)
      仕事忙しい? 私は昨日から仕事始めました。
       一部省略
      上の子が25日卒業なので、バタバタしています。
私:独身の人に子供の話しない方がいいよ。私が、○○さんに犬の話していると同じだから・・・。
  あと、今、色々大変なんだから、察してよ。

友人A子:そんなこと言ってたら友達だって気を使って話しするなら疲れるよ・・・それに子供は生まない(産まない)と聞いているわけでもないし別に犬話したって大丈夫だけどそれではこの先付き合えないね~悪いけど(絵文字)



私は、友人A子さんとは、結婚式以来会っていません。(季節の便りは、しています。)
女の子二人いるのですが・・・。詳しい年齢も知りません。
なので、私の意見では、今は、卒業式時期なのであえて言わなくってもいいと思いますが・・・。

今日も、近所の小学校で、卒業式。

で、ただ、私は、犬のことを引き合いに出したたけで・・・。
赤文字にした文が、送信してきました。
その時は、頭に血が昇っていて・・・。今、冷静にこの文読むと、意味不明ですね。


その友人A子さんは、何を言いたいのが・・・。分りません。

でも、ひとつ分かる事・・・
彼女は最近、携帯メールを始めてた事。
by ureiko3 | 2009-03-19 10:01 | その他