愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

質問

質問にお答えして下さい。ご協力をお願いします。

1、年1回ぐらいしか会わない友達を、結婚式に呼びますか?

2、子供の事しか言わない人をどう思いますか?(自慢話を含む)

3、2の質問の続きですが、「子供を産まないと聞いているわけではないし」と言われたら?
子供の話しかしない人に、055.gifで、独身の人にあまり子供の話しない方がいいよって送信したら、この一文が055.gifの返信で帰ってきました。(「」の文。)
ちょっと意味不明ですが・・・。

4、写真館で、撮った。子供の写真(絵葉書みたいな物)を友達に送る?

5、今の時期(不景気の時期)に、仕事忙しいって聞けますか?

6、最後に、その人の事、どう思いますか?


アンケートにお答えになった方・・・・。
お礼として、粗品を差し上げます。
(先着順で、5人ぐらいの方に)


その人は、私と中学の同級生。
公務員と結婚して、2児の母
最近、接骨院で、午前中だけ、パートを始めました。
[PR]
by ureiko3 | 2009-03-18 09:11 | その他