愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOEEN Party

今日は、11月1日は、
ワン・ワン・ワンで、犬の日だそうです。

前置きは、ここまでで・・・。

今日、「HALLOEEN Party」に参加しました。
場所は、府中のトロシアンカフェにて、
参加者・・・19人
ワンコ・・・16頭
キャバリアのコニー&レノ君・アンジェロ&ぴかそ君・はなちゃん・ノエル君・ぼたんちゃん・
エディ君・ちよちゃんあとスバル。
パピヨンの大五郎・ピコちゃんまめ太郎君&結ちゃん
プードルのクリュ君
いままで、参加した中では、大規模のPartyでした。
お料理は、ローストビーフ・サラダ・パスタなどなど
e0115541_8444330.jpg


e0115541_8462766.jpg
e0115541_8464943.jpg
e0115541_847895.jpg


ワンコたちには・・・。かぼちゃのケーキ。
e0115541_847524.jpg

切り分けで・・・。
e0115541_8484977.jpg

スバルは、あっとゆうまに完食!!
e0115541_850378.jpg

参加者全員の集合写真を撮りましたが・・・。
画像処理が、出来ないので、ここでは、パスにします。

その後、府中の森公園を散策して解散。
e0115541_8505832.jpg


e0115541_8511862.jpg
e0115541_8513495.jpg


プレゼント交換で・・・。
e0115541_8522017.jpg

おみやげもこんなにもらいました。
e0115541_85258100.jpg



今日、一日、楽しかったです。

あんまりおしゃべり出来なかった人がいたので、今度は、ゆっくりおしゃべりしましょう♪
あと、
お詫び・・・写真も取りきれませんでした。取れなかったワンちゃんすみませんでした。

幹事のカレンさんお疲れさまでした。
[PR]
by ureiko3 | 2008-11-01 08:38 | イベント