人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちだ動物愛護のつどい

今日、「まちだ動物愛護のつどい」のイベントで、
町田市境川クリーンセンターまで、行ってきました。
一昨年に続いての2回目の参加であります。
去年は、用事があって行けませんでした。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_1224154.jpg

愛犬のしつけ教室・補助犬などの案内などなど・・・。
内容は、盛り沢山でした。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_15651100.jpg

最初に体験したのは、アロマグルーミングスプレー作り。
スバルの好みで選んだ。
パルマローザとラベンダーのアロマオイルを、無水エタノール・グリセリン・精製水に混ぜる。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12322469.jpg


あと、体験で、アニマルセラピーを・・・。
セラピストのお姉さんに・・・。
スバルは、やさしくて、男らしいワンちゃんと言われました。
話が進んでいくうちに、私が、あっと思う所が・・・。
4年前の冬に亡くなった。先代ワンコ(チビ)の話になり。
スバルの前で、チビの話はよく思っていない。
比較されていて、僕(スバル)は、どうしたらいいの思っていたみたいです。
その話を、聞いた時、ちょっとうるうるしました。
なにしろ比較されることが、嫌みたいで、自分が一番で、褒めているといいみたいです。
男って単純ですね。
あと、人間の会話も、分かるので、気をつけて下さいって、言われました。
あっとゆうまの30分で、もっと聞きたい事がいっぱいあったのに・・・。

こんど、こうゆう機会に・・・。

今日も、一杯のキャバちゃんに会いました。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_1574937.jpg

左は、クーガ君(くるみちゃんのブログより確認しました。)
真ん中は、スバル
右は、くるみちゃん。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12452510.jpg

7ヶ月の女の子。名前聞くの忘れました。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12464772.jpg

自分から、カートに乗っていました。凄い。005.gif

まちだ動物愛護のつどい_e0115541_1248429.jpg

チャコ&エリーちゃん。

ブログ名「桃むく?」のムクちゃん・モモちゃん。↓いつも、ブログに遊びにいってます。
読み逃げしてすみません。

まちだ動物愛護のつどい_e0115541_1301010.jpg

まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12501137.jpg

みんなで、記念撮影。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12504786.jpg

スバル・マリー&モニカちゃん・○○ちゃん・チャコ&エリーちゃん・ムク君&モモちゃん・くるみちゃん


アジのデモンストレーション。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12525014.jpg

スバルは見学。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12533226.jpg


アンケート・スタンプーラリーで貰った商品。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_1255287.jpg

まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12561720.jpg

フリマでは、スバルのおやつ。
まちだ動物愛護のつどい_e0115541_12565277.jpg


今日、一日、ためになる一日でした。
関係者のみなさまありがとうございました。


おわび。
顔出しして、すみません・・・。
画像処理が出来ませんでした。
by ureiko3 | 2008-10-26 12:20 | イベント