愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコビのフリマ

今日、チョコビカフェのフリーマーケットに参加しました。
でも・・・。天気が・・・。
天気予報では、夕方から057.gif
昼間は曇りって言ってたのに・・・・。
朝から、057.gif
気象予報士を、恨みます。031.gif

e0115541_1045093.jpg

ココアママさんが、出店してました。
あと、nukunukuさんのうちの子グッズのこたつ君のブースも・・・。
e0115541_10202315.jpg

以前、注文したバッグと
e0115541_1021543.jpg

写真立て。
e0115541_10241663.jpg


当店の看板犬のスバル。
e0115541_1051945.jpg

当の本人は、ちょっと、眠そうですが・・・。008.gif

趣味で、作った物が、売れて・・・。嬉しい限りです。003.gif

あと、色々、勉強になり、次回に、役立てそうです。003.gif

天気が、057.gifだったけど、まぁまぁの売上になりました。

15時からは、通常営業に・・・。
ちょっと、小腹が、すいたので、ワッフル・チョコバナナを注文しました。
e0115541_10122431.jpg


今日、一日ありがとうございました。
アトム(チョコビカフェ)ママさん、色々、ありがとうこざいました。
又、お願いします。
[PR]
by ureiko3 | 2008-05-10 10:01 | イベント