愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハワイアンリボンレイ

今日は、ハワイアンリボンレイ~クロッカス~短期特別講座に、参加しました。
e0115541_10191832.jpg

そこで、偶然の再会・・・。
近所のキャバ友。
ガル君のお姉さんが・・・。

e0115541_10232360.jpg

キットの中には、リボン・糸・ウッドビーズ・など、セット。(もう一つキット、買いました)

e0115541_10433138.jpg

先生の作品です。

最初の作業は、
リボンを、所定のセンチに切ったり、あと、印を付けたりして、
いよいよ、始まりました。
e0115541_10443923.jpg

約、2時間で、ここまで、
とても、最後まで、出来ませんでした。
あとは、違うリボンを付けて、ビーズを、通したら終わりだそうで・・・。

どこでも、いるんですねぇ。
でしゃばりおばさんって言うか、知ったかの人。
その人は、ハワイ通・・・。
現地でも、習ったそうで、だったら、ここに、こなくっても・・・。

そのおばさんの前に、座ってたおばさん、はっきり、なにやっているんですか?って・・・。
ただの、会社員だって・・・。
ハワイで、習ったリボンレイまで、持参していました。
他の人は、凄い、凄いて、連発してましたけど・・・・。
先生も困惑ぎみ・・・。

私も、はっきり言って、うるさいな~。と思っていましたから・・・。


あっとあうまの2時間のLesson終わりました。

色々、かたづけたり、先生に、質問している間に・・・。
そのおばさんの姿は、ありませんでした。


ランチは、ルミネ町田店の5Fにある。
ラ・メゾン」で、
スペシャルプレート・1000円。
e0115541_1185993.jpg

ドリア・キッシュ・スープ・サラダ・デザートの1プレートとアイスティのセット。
[PR]
by ureiko3 | 2008-03-29 10:14 | ハワイアンリボンレイ