愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チェーンメール

今朝、知り合いのおばさんから、
メールが、送信してきました。
メールの内容は・・・。005.gif

どなたかちょうど犬を飼いたい人、いませんか?

ペットショップが、閉店することになり貰い手を探してるそうです。
WFテリア♂1匹♀1匹
コーギー♀2匹
コッカー♂1匹2匹
シュナウザー♂1匹♀1匹
ケアン♂1匹
スピッツ♀1匹
ワイマラナ♀2匹
柴犬♂1匹♀3匹
シェルティー♂3匹1匹
パピヨン♂2匹♀2匹
チョコラブ♀1匹
ダックスフンド♂4匹♀8匹

血統書つきですっ
15日までに見つけないと保健所行きだそうで、急いでます!
もし居たら早めに連絡お願いします!
ペットショップの名前
住所と℡が、記載してました。

ちょっと、おかしいと思いませんが?
里親探すにしても、15日までの期限
短すぎます。
もう、あさってですよ。008.gif

早速、PCで、検索。
他の人のブログにも、載っていました、
でも、チェーンメールだった為、
訂正してました。

私も、騙されて、ブログにUPする所でした。
確かめて良かったです。


日テレの番組でもありましたねぇ。
[PR]
by ureiko3 | 2008-03-13 11:25 | その他