人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

今日、深夜2時頃。
愛鳥のピーちゃんが、天国へ、羽ばたきました。
おしらせ_e0115541_11594845.jpg


ピーちゃんとの、出会い。
約、8年前。
買い物の途中。
木に止まっているインコを、発見。
手を出すと、肩まで、乗ってきてそのまま、帰宅。
前の飼い主さんの所から・・・。
逃げたばっかりだと思います。
尋ね鳥の情報を、出すつもりでしたが・・・。
先代ワンコ・チビが、亡くなったばかり。
寂しさに、負けて飼う事に。

そして、スバルが、やってきました。(4年後ですが・・・)

食いしん坊大王に負けないくらいの食いしん坊でした。
食事中、おやつを食べていても、ピーピーと泣いて、催促。
それにもやきもちやくのが、スバル・・・。

面白い、コンビでした。
強気のピーちゃんに対しスバルは、弱腰。
ひげ・耳を、引っ張られていました。

スバルは、鳥籠の匂いを、かいたりして、
落ち着きがありません。
スバルは、理解しているみたいです。

ピーちゃん、いままで、ありがとう!!

安らかに・・・。

生前、ピーちゃんは、カメラが、嫌いで、
これが、最初で最後の正面を、向いてる、写真になりました。
by ureiko3 | 2008-02-21 12:01 | その他