愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スバル玉その後

今日、雪が、降りましたねぇ。
寒い・・・。
何回が、スバル玉の事を、書いてますが・・・。
ようやく完成?!003.gifしつつあります。
以前、ぺヨーテステッチの肉球ストラップのアレンジ。029.gif

e0115541_1227877.jpg

昨晩、ステッチを、完成しました。
e0115541_12301494.jpg

(イメージ図)
こんな感じで、スバル玉を、付けて。
ブローチに、したいと思います。
今晩に、完成。003.gif
明日、このブログで、発表したいと思います。

折込広告の「タウンニュース
一面で、相模原出身バンド「キンモクセイ」が、活動休止への記事が・・・。007.gif
ボーカルの伊藤俊吾とギターの佐々木良は、私が、勤めている会社で、一時働いていました。
最初、出てきた時は、びっくりしました。005.gif
以前、グリーンホール大野のライブに母と、行ってきました。
1月26日横浜公演で、ひと区切りで、あとは、5人は個々で活動に専念するそうです。
早く、再結成してほしい。
[PR]
by ureiko3 | 2008-01-17 12:44 | ビーズステッチ