人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スバル玉

今日、SnowBERRYの雪緒さんから、
頼んでいた物が、ついに、届きました。
スバル玉です。
スバル玉_e0115541_1246499.jpg

おまけに、肉球とハート。
スバル玉_e0115541_12503039.jpg

いままで、色々、キャバリアグッズを収集してきました。
究極のキャバリアグッズになりました。
家宝にしたいと思います。

snowBERRYと私が、習っているビーズステッチのコラボで、何かを、作りたいと思います。

今日は、仕事収めの日。
私が、勤めている会社は、例年。
30日の午前中まで、その後は、会社のみんなで、そばを食べて終わりますが、
今年は、28日が、金曜日なので、今日で、会社は、終わりで、明日から、休み。

ブログの方は、一様、お休みします。
気が向いたら更新するかも・・・・。

来年も宜しくお願いします。
スバル玉_e0115541_1323036.jpg

by ureiko3 | 2007-12-28 13:02 | ビーズステッチ