人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー

昨日の夜。
エバーフレンズ」の
みどりさんから、お見舞いメールを、いただきました。
ありがとう!!
今朝の便は、通常に戻りました。
やっぱり、あれが問題だったのが・・・。

昨日から、みどりさんとのメールのやり取りが、続きまして。
今日も、クリスマスパーティーを、やっているので、こない?
とメールが、お言葉に、甘え、急遽参加しました。
クリスマスパーティー_e0115541_9471430.jpg

ハルちゃん(ラブ)のお姉さんとママさん。

そらちゃん(ヨーキー)
ごめんなさい。写真とるの忘れました。
私としたことが・・・。

エバーの看板犬のボス。
クリスマスパーティー_e0115541_9512425.jpg

あと、スバル。
クリスマスパーティー_e0115541_9524722.jpg

飲めや、歌えの宴が、始まりました。
スタッフの誕生日が、近いことが、あって、バースデーパーティも兼ねて。

クリスマスパーティー_e0115541_9514194.jpg

お客さんの手作りケーキ。
クリスマスパーティー_e0115541_9515511.jpg

ハロウィンの商品も、貰いました。


最後に、嬉しい事が、ヨーキーのそらママさんから、
クリスマスパーティー_e0115541_9555110.jpg

ビーズステッチの指輪の注文を、受けました。
ありがたい。
by ureiko3 | 2007-12-16 09:39 | イベント