愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビーズステッチとホットヨガ

今日、ビーズステッチのLessonの日。
クリスマスツリーの仕上げです。
e0115541_18211735.jpg

2時間では、終わらず、宿題が、出ました。

e0115541_18223376.jpg

グリーンのは、勝手に作った物。

e0115541_18232252.jpg

↑は、Lessonで、作った物、全然、作り方が、違った。
枝には、スワロを付けて、ようやく完成しました。

ランチは、相模大野の駅ビルで・・・。
e0115541_18253712.jpg

豆腐のハンバーグのランチ。

あと、夜は、
湯快爽快座間店の中にある。
岩盤浴のホットヨガに、行ってきました。
e0115541_18265196.jpg

この日の予約は、私一人だけ・・・。
いきなり、先生と、マンツーマンで・・・・。
中に入ったとたん、汗が流れ出し。
ムットした所で、ホットヨガを開始。
体が、硬い私ですが・・・。
なんとか、ヨガのポーズを、とりながらあっとゆうまの1時間でした。
銭湯の時間が、2時間なので、時間が、あれば
入浴も、出来ます。
私は、入浴時間がなかったので、入らずに、帰りました。

ここは、安いですよ。
レッスン料2.700円(60分間)
入館料は、別にかかって。
お手軽1.000円→2時間制限
入館セット1.700円→時間制限なし

ヨガをして、ゆっくりしたい人は、入館セットの方が、いいみたい。
(注1:休日料金)

↓の物がセットされています。
フェイスタオル1枚+敷きタオル1枚+ミネラルウォーター1ℓ付

レッスン日程は、火曜・木曜・土曜
時間は、19:00~20:00

岩盤浴で、やったせいか、肌が、すべすべになりました。
もうちょっと、やったら、ダイエットの効果があるそうで、
週1ぐらい、通いたいと思います。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-24 18:19 | ビーズステッチ