愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

修理費

我が家は、築19年。
あっちこっち、ガダが、きている。
水道メーターを検査しているおばさんが、水漏れしていると、指摘され。
上下水道代が、約30.000円。
会社と一緒になっていると言っても、昼間、家の中に居るのは、
大人二人+犬一匹・・・・。
あと、気になる事が・・・。
2Fの、トイレのタンクの中から、変な音。
やっぱり変だと言う事で、水道局に℡。
今朝、修理屋さんが、早速やってきました。
そのうちの一人のおじさんに、スバルが、好き好き攻撃。
やっぱり、家のシーズーを、飼っていて、キャバちゃんを、飼うか迷っていたそうで・・・。

やっぱり原因は、2Fのトイレでした。
修理費19.000円也・・・。
あと、もう一つ、ガダがきた。
プリンターが・・・・。
大きな音だして、いきなり止まってしまった。
今日、プリンターを、修理に出しました。
その費用は?!
また、論吉さんが、飛んでゆく・・・。

宝くじ、当たらないかな?!
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-22 14:21 | その他