人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキファクトリー

今日は、前職場のおねえさんと、自由が丘の「ケーキファクトリー」へ、行ってきました。
テレビでは、1F~3Fまで、ケーキの専門店、いっぱい入っていて、ケーキバイキングみたいで、気に入ったお店で、ケーキを、注文して、食べるかと思った。

一緒に、行った、お姉さんも、友達から、3F階のケーキが、おすすめって言ってたそうで・・・。
楽しみに行ってたのですか・・・。

実際は、B1階だけの、こじんまりした。カフェって感じ・・・。
作っている作業が、見えました。
日曜日に行ったので、もっと混んでいると、思っていましたが・・・。

ケーキファクトリー_e0115541_1410298.jpg

渋栗のモンブラン。
ケーキファクトリー_e0115541_1471653.jpg

そこで、キャバちゃんを、見つけました。
ケーキファクトリー_e0115541_1484892.jpg

中に入っていたのは、人間用のマドレーヌです。

あと、自由が丘は、ワンコ関係のお店が、多いこと。
洋服やさんを、覗きましたが、スバルが、着れるような洋服がない。ので、
お菓子を買って帰りました。
ケーキファクトリー_e0115541_15362759.jpg

by ureiko3 | 2007-11-18 14:02 | おでかけ