愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスツリー

ビーズのクリスマスツリーが、
e0115541_103046.jpg

Lessonの前に、こんな感じかなっと勝手に、作ってみました。

軸には、太い針金をつけ、フローラテープを巻いて。
仕上げは、ビーズを、巻き巻き。

針金とフローラテープは、母が、以前、フラワーアートを、やっていましたので、
それを、拝借。
あとは、100均で、購入した、植木鉢の中にラップで丸めた粘土を詰め、ツリーを刺し。
綿をひきつめて、いちよう、おわり。

あとは、ビーズの枝に、スワロかパールを、付けて、完成します。
私の誕生石が、パールなので、パールを付けたいと思います。

本当のLessonは、24日なので、どんなかんじかな?!っと思いつつ。
出来上がりました。
[PR]
by ureiko3 | 2007-11-13 10:11 | ビーズステッチ