愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新作・ビーズステッチ&totoビッグ

今日は、家にあった、デリカビーズで、「ブリックステッチ」を製作中。
e0115541_1164679.jpg

白を、基調して、で、作り始めました。

あと、宝くじロト6は、毎週買っていますが・・・。
昨日も、1等4億円が、1口でました。
来週も、キャリーオバーになっています。

もう一つ、ビックな当選金になっている、サッカーくじ「totoビッグ」を、
e0115541_11122381.jpg

一口300円×10口=3.000円を。
父・母・私で、千円づつ出し合い、共同購入。
当たれば11億円になるそうで・・・。
当たったら、何に使おうかな?!
e0115541_11171196.jpg

僕にも、何か・・・・。byスバル

追伸・・・。
サッカーくじtotoビッグの購入期間は、
明日(29日)の昼まで・・・。
買うなら急げ!!

昨日、近所のキャバ友宅へ。
そこの家は、八百屋さんをやっています。
買い物ついでに、遊びに行っています。
帰り道に、キャバちゃんを発見しました。
その名も、ずばりキャバちゃん
トライカラーの7才の男の子で、
体重は、17kgなんですって・・・。
しかも、サマーカットが、ちょっとの伸びたので・・・。
違う犬種だと思いました。
あ~。デジカメ持って来れば良かった。
[PR]
by ureiko3 | 2007-09-28 11:25 | ビーズステッチ