愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宿題

先日のビーズステッチの宿題「ブリックスステッチのブレスレット」が、出来ました。(フゥゥ)
e0115541_9482817.jpg

イヤリングの方を、作り始めました。
e0115541_95171.jpg

同じブリックスステッチなんですが・・・。
真ん中から、「ラダーステッチ」で、新しい、編み方が・・・。なんか、上に分けて編むそうで・・・。
テキスト見ながら、やっと、の段が出来上がりました。
今は、を、編み始めました。
でも、キットの中か、イヤリングのパーツが、私は、3個開け(右2個・左1個)ピアスなので、イヤリングは、ちょっとと思っていましたら、先生が、ピアスのパーツも、あるって・・・。
なので、次回(10/27)の時に、ピアスのパーツを、持てって来ることになりました。

あと、今朝、「朝日新聞」の朝刊を、見てたら、又又、専門の時の講師の先生の記事を、発見しました。
e0115541_1013845.jpg

「クスクス」の作り方が、載ってました。
材料見てたら、どうも作れそうも、ありません。
家の近くのスーパーでは、小羊は、売ってないし・・・。
スムールってなに?
で、諦めました。
[PR]
by ureiko3 | 2007-09-26 10:05 | ビーズステッチ