愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーベキューへ。

今日は、エバーフレンズ主催。
バーベキュー&渓流釣りに、行ってきました。
参加者は、エバーフレンズの店長さん・店長さんの弟さん・杏&李ママ・パパさんと・・。あと、始めましてのクレアちゃん(ラブ)のママパパさんとモナちゃん(ラブ)のママパパさんとまめこちゃん(ラブ)のママパパと元気くん(ビーグル)のパパママさんなど、大勢で・・・・。
e0115541_12191828.jpg
e0115541_12193643.jpg

杏&李ちゃんとスバルは、浅瀬で、遊んでいましたが・・・。

e0115541_12205159.jpg

大きい犬たちは、豪快に、遊んでいました。

あと、渓流釣りに、挑戦しましたが・・・。
杏パパさんの鱒の1匹だけ・・・。
e0115541_12244237.jpg


人のトイレは、少し離れた所に、あるので、
元気君のママさんと、スバルを連れて、私の車で、行くことに・・。
バッグのギアに入れると、スバルが、騒ぐので、普段大人しくしている、
スバルの本性が、バレちゃいました。
で、元気ママさんは、何で?!と不思議そう。
私も、なんで?

今日、一日、楽しかったです。
[PR]
by ureiko3 | 2007-09-17 12:31 | イベント