愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラオケへ

今日は、「エバーフレンズ」主催、カラオケ大会へ、行って来ました。
7月29日以来の参加です。
参加者は、「杏の玉手箱」の杏ママさんと、「こはなびより」の柚&小麦ママさんと、あと、エバーフレンズのスタッフさんと、店長さんの男友達。
e0115541_21154375.jpg

ランチは・・。
e0115541_2116566.jpg


店長さんの男友達、エバーフレンズのスタッフの人と私は、シングルなので、
半分、同コンの乗り・・・。
でも・・・・。 久しぶりの同コン・・・。人見知りの私は、どうしたら?!
何曲かは、デュエットしたけど・・・。

メールアドレスの交換も、しないで、分かれてしまった。
これからも、チャンスは、あるみたい。

次回は、渓流釣り&バーベキュー。


あと、その帰り道、「ドッグカフェさんぽ道」の前を通りました。
なんと、閉店して、看板も、無くなっていました。
先週、ドッグカフェの話になって、ワンコママたちと、話していましたが出ました。
その時は、半信半疑
でも、本当でした。
がっかり・・・。
新規開拓しなくっちゃ!!
e0115541_21463035.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2007-09-02 21:26 | イベント