人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30th Anniversry

今日、仕事は、休みを貰って・・・・。
田原俊彦のライブに、Zepp Tokyoまで、行ってきました。
ちなみに・・。デビュー30年の記念のライブです。
30th Anniversry _e0115541_939146.jpg


ライブまで、時間があったので、ヴィーナスフォードを散策。
丁度・・・。マイケルのイベントをやっていました。
30th Anniversry _e0115541_9405450.jpg


30th Anniversry _e0115541_952532.jpg

注1・・・ライブのチラシでは、ありません。


ライブの開始の時間になり・・・。
2階席だったのですが・・・。
立つと警備の人に怒られるし・・・。最悪でした。
でも、俊ちゃんのお母さんも見かけたし、あと、キングカズにも・・・。
ごめんよ涙など、ヒット曲満載で、あっと言う間の終わりの時間に・・・。
ライブはもやっぱり1階席、来年は、忘れずにファンクラブで、買おう!!

ヴィーナスフォードの散策中にあるものを見つけました。
30th Anniversry _e0115541_1001276.jpg

キャバちゃん?!
by ureiko3 | 2009-09-11 09:35 | TUBE&田原俊彦