愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指輪

鎌クラフトの作品。又又、作ってみました。
今度は、指輪です。
e0115541_9413424.jpg

トップに薔薇を付けてみたり・・・。
e0115541_9421161.jpg

パールを付けてみたりしてみました。
こちらの商品は、ひとつ、500円で、売る予定です。

昨日の夜、嬉しい知らせがありました。
土曜日に面接した、お店から、採用のお知らせが・・・。
昨日も電話がなかったので、てっきり駄目だとおもていましたので・・・。
その電話が、きたとき、涙が出るほど嬉しかったです。




小田急相模原駅の近くにある。
家庭菜食堂ほほえみ」です。
テラスもあるので、ここは、ワンちゃんOKです。
もし良かったら、食べにきてくださいね。

あと、ここのお店は、毎週水曜日が、定休日なので、
ワンコママさん、今度から、水曜日に遊びましょうね。


☆家庭菜食堂ほほえみ☆
座間市相模が丘1-17-47
11:00~
定休日:水曜日
[PR]
by ureiko3 | 2009-09-10 09:54 | ビーズステッチ