愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

異犬種交流inチョコビカフェ

今日は、昼頃、チョコビカフェのまちこさんから055.gifが、ありました。
チップ君(パピヨン)・華音ちゃん(ヨーキー)・ショコラちゃん(チワダックス)・花ちゃん(ダックス)・アルファ君(シェルティ)たちが集まるから、来ないと・・・・。
今の仕事は、今月一杯で、今は残務整理だけだし、ランチも食べてないので、すぐ行く事に・・・。
e0115541_11163038.jpg

(アルファママさん画像提供)
左からチップママ・私・花ママ・ショコラママ・チップ兄・華音ママ・アルファママ
e0115541_11372674.jpg

ワンコだけで・・・。
アルファ君とママさんは、初対面。
初めまして挨拶から・・・・。


だって、私のデジカメが、入院。
母のデジカメを借りてったけど・・・。
いざ、PCに取り込もうとしたら、USBケーブルが、付いてない?!
(そんなことないって〇ジマの店員さんが、でもほんとうに付いてないだもん)
いろいろ画像撮ったけど・・・。
別の方法を考えて、必ずUPします。

ちょっとの時間ですか・・・。
楽しかったです。
また、みなさまお会いしましょうね。

明日は、新しい職場の面接日。
どうなるか・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2009-08-26 11:07 | イベント