愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマ

今日、行きつけの、ドッグカフェ「チョコビカフェ」主催のフリマに昨年12月に続いて、
今回も、参戦しました。
ワンコ友の杏ママさんも参戦しました。
杏ママさんのブース。今日は、杏李小梅ちゃんたちは家で留守番だそうです。
e0115541_94275.jpg


新さく情報」のさくママさんのブース。さく君の妹のこころちゃんは留守番。
e0115541_9463533.jpg


☆のんきなモモファミリーの出来事☆」のモモママさんとお友達のブース
e0115541_9502689.jpg


そして私のブース
e0115541_9512116.jpg

ワンコのおやつを中心に甚平・Tシャツ・リボンレイなどを売りました。

昨日は、ワンコのおやつ作りで、朝から晩まで作っていました。

たくさんのワンちゃんが、遊びにきてくれました。
e0115541_9554148.jpg
e0115541_956278.jpg

e0115541_957366.jpg

看板犬のスバルは・・・。
e0115541_16353228.jpg

飽きた・・・。
e0115541_1636820.jpg

さく君は・・・。
e0115541_1636584.jpg


今回もいろいろ勉強になりました。
お買い上げの皆様・・・。そして、チョコビカフェのまちこさんありがとうございました。
また、お願いします。
次回は、要望があった、おおきいサイズのワンコ服・・・。
頑張って作らないと・・・。

売上は、そこそこありました。

あとフリマの勝利品。
さく君ママさんの手作りバックと
e0115541_10162079.jpg


e0115541_10162883.jpg

[PR]
by ureiko3 | 2009-08-09 09:35 | イベント