愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドッグセラピー

今日、モナの丘で、「モナの丘夏祭り~土と緑の祭り」のイベントに、行ってきました。
フリマ・生演奏会のイベントが盛り沢山。
ラベンダー摘みは、1回・100円で、やっていました。

その中で・・・。
ドッグセラピーに参加しました。
会場は、バーベキュー場。
e0115541_1212952.jpg

アロマオイルがいっぱい・・・。
e0115541_1221215.jpg

あ~。そこそこって・・・。
e0115541_1222517.jpg


e0115541_123887.jpg


e0115541_1232039.jpg

他のワンちゃんも、気持ちよさそうで、寝ているワンちゃんもいました。

最後は、マッサージオイルは、お好みの物を作ってもらいました。
e0115541_1242982.jpg

スバルには、ダイエットで、グレープフルーツと〇〇のブレンドの物。

ここで、お友達が、出来ました。
プードルのMIRAちゃん
e0115541_12153918.jpg

この事を検索したら、たどり着きました。
読み逃げしてすみません・・・。

ランチは、ここ、カレーが美味しいけど、今日は、やっていないみたい・・・。

なので、チョコビカフェへ
e0115541_1285479.jpg

ランチメニューのまぐろご飯とアイスティ
[PR]
by ureiko3 | 2009-07-12 11:56 | イベント