愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコースで・・・。サプライズ。

午前中は、グランベーモールへ。
キャバちゃんにいっぱい会いました・・・。けど、画像撮るの忘れました。007.gif

大道芸人のお兄さん見て、吠えでいます。
e0115541_9334363.jpg

宝くじ、雑貨、スバルのおやつなど購入して。

場所を移動して、いつもの、チョコビカフェへ。
ランチの唐揚げ丼を注文。
e0115541_9383577.jpg

サラダ
e0115541_9385917.jpg

唐揚げ丼。

食べてたら・・・。
e0115541_9393685.jpg

ワンコ友の杏・李・小梅姉妹と杏パパ&ママが、ご来店。
いつも、入れ違ったりしてたけど、今日は、偶然、会いました。
e0115541_942281.jpg

食事している間は、ワンコたちは、川の字で、寝ていました。
小梅ちゃん、李ちゃん、スバル。

おしゃべりしてたら、057.gifが降ってきました。
窓全開にしてきたので、吹き込んでいると思ったら、家の方は、まだ、降っていませんでした。
同じ市内なのにね。降ってる所と降ってない所あるなんで・・・。
[PR]
by ureiko3 | 2009-05-31 09:30 | ドッグカフェ