人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会のはしご

今日、豊洲の撮影会に参加しようと思っていましたが・・・。
DOG FANのHPで、キャバリア撮影会の注意事項の欄(赤文字)で、いずれかの日程のうちどちらかにお越し下さい。(17日・30日)
両日に参加いただく場合は、誌面の都合上横浜・豊洲のものどちらかの写真を選ぶ。
ような事を書いてあったので、
057.gifだし、もう、横浜で、撮ったし。
豊洲には、行ってみたかったですが、断念しました。
いずれは行きたいな~。

そのかわり・・・。
私だけ、お出掛け。スバルは留守番。
最初、行ったのは、新宿高島屋・「ZARD 坂井泉水展」に・・・・。

展示会のはしご_e0115541_9161618.jpg

映像コーナーもあったのですが、時間的に無理だったので、パス。
展示会のはしご_e0115541_9182728.jpg

最後のCD素直になれなくてと携帯ストラップを購入。
入場記念のしおりももらいました。
展示会のはしご_e0115541_9194476.jpg

ランチは、パパスカフェで、
展示会のはしご_e0115541_927532.jpg

ハヤシライスとアップルカイザーを注文。

あと、高円寺に移動して、
キャバ友の雪緒さんのとんぼ玉展示会に行ってきました。
高円寺は、荻窪にあるラーメン(春木屋)に行く時よく通ってましたが・・・。
下車するのを始めて・・・。

雑貨屋さん・ワンコ服屋などのお店が多くってビックリしました。
あと、インド料理(カレー屋)さんも・・・。
新宿で、食事しなければ・・・。
展示会のはしご_e0115541_925415.jpg

展示会のはしご_e0115541_9251623.jpg

ギャラリーRへ
展示会のはしご_e0115541_9244518.jpg

展示会のはしご_e0115541_9261637.jpg

こちらの携帯ストラップを購入しました。
展示会のはしご_e0115541_9293774.jpg

早速、携帯に・・・。
展示会のはしご_e0115541_9301152.jpg


帰りに隣町の荻窪に寄ってラーメン食べてくれば良かった。
by ureiko3 | 2009-05-30 09:02 | おでかけ