愛犬スバルの事・趣味の事・あと・・・・。


by ureiko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜カフェじかん。

書店で、この本を、見つけました。
e0115541_124338.jpg

項目別になってて、
わんことふたりでなごめるカフェの項目が・・・。
e0115541_12445262.jpg

磯子にある。
DOg cafe anjingのページの所にキャバちゃんが、
でもここは、遠くてとても無理かな?!

私でも、行けそうカフェを見つけました。
青葉区にある。
Good Friends Cafe(グッドフレンドカフェ)
e0115541_12474521.jpg

ここなら、行けそう!!
近いうちに必ず、行こう。


☆Good Frienda Cafe☆
横浜市青葉区つつじが丘23-8
9:00~20:00(Lo19:30)
不定休

30日、ららぽーと豊洲にて、キャバリアの撮影会があります。
行く方向で、考えていますが・・・。
私の運転で、豊洲まで・・・。ちょっと勇気がありません。

両親と一緒で、車か?
電車で、行くか?

今まで、スバルとお出掛けは、もっぱら
で、電車で出掛けた事ありません。
我が家の最寄駅は、小田急線沿線なのですが、
小田急線は、ペットカートで、持込OKですか?
料金は?いくらなんだろう・・・。
あと、その前に、スバルは、電車に乗っても、大人しくしているかどうが・・・。心配です。
[PR]
by ureiko3 | 2009-05-22 13:02 | その他